So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-10-30 (土) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。Angeles Sunrise からの続きです。

DSC09415.jpg

DSC08699.jpg

DSC08028.jpg

DSC06269.jpg

DSC06174.jpg

DSC05546.jpg

DSC04185.jpg

DSC03913.jpg

 明日からは、開催年代別の写真を、Angeles Sunrise と Angeles Sunset にて、掲示いたします。

 実は、全てを編集し終わって降りません。自分でも驚くほどの写真の数、探すのが大変ですが、懐かしい写真と出会うと、ついつい道草をする事に。

 過去を振り返るってのも、結構楽しいものです、時間を忘れてしまいます。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

とくさん

PaPa 様
いつもの投稿、ご苦労様です。PaPa様のブログを拝見するようになってからかなりの年月が経っていますが、今日の写真を見終わった瞬間に、私が長らく期待していたものが正にコレだったというような気がしました。
少しばかり照れくさそうながら、誇らしげで、実に嬉しそうな表情のオンパレード。こちらも心が和みます。
Sunsetの方の1枚目、リザさんレスリーさんレジーナさんのスリーショットはやっぱり最強ですかね。

それにつけてもモリナガちゃん・・。これだけの写真に登場しながら、結局のところセンターゲット無しとは・・。七不思議のひとつのようなものですね。

明日からの投稿も期待しています。
by とくさん (2015-10-31 22:02) 

Y-papa55

 とくさん さん、お早う御座います。

 お返事が遅くなり、御免なさい、今朝はインターネット接続が出来ず、フィリピンではいざ知れず、此処は日本なのですが。

 以前から、時々調子が悪く、接続が出来ない時は、リセットすれば接続できたのですが、今朝は2回リセットをしても駄目、諦めていたら、接続が出来ました。ほんと此の世界の事は、理解できません。

 お願いですから ”様” ってのは、無しにして下さい、呼び捨てで良いですよ。マア ”さん” を付けてもらえれば、有り難い事です。

 今、Angeles Now のネタ切れで、過去のペインティングショーやランジェリーショーを、再投稿すべく見直しています。でも、ミスコンテストは見直していませんでした。

 こうして見れば、ミスコンテストもアリですよね。又の機会に。

 自ら進んでステージに立つのですから、其の意気込みが感じられますが、為れないことにて、恥ずかしさが出る娘さんも居て、其れはそれで良いものでした。

 此のスリーショットは、現役の長さも含め、最強カモ。でも、在籍期間が短くても、此れはって娘さん達が多く居ました。

 此れから、私の撮影したものからご紹介します、お楽しみ下さい。


by Y-papa55 (2015-11-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。