So-net無料ブログ作成

2015-11-03 (火) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise の続きです。

 2009年11月撮影、ミスクリスタルパレス。

DSC01085.jpg

DSC01350.jpg

DSC01384.jpg

DSC01438.jpg

DSC01863.jpg

DSC02513.jpg

DSC02560.jpg

DSC02887.jpg

DSC02919.jpg

 此の様な事も有るのですね。

 ドールハウスの娘さんが、此の10月のミスドールハウスに続いて、ミスクリスタルパレスでのファイナリストに選出されました。私の記憶では、2度に渡りファイナリストに輝いた娘さんって、居なかった様に思うのですが。

 この時代のミスコンテストは、開催店以外でも、グループ店の娘さんならば、何回でも出場出来た様にて、過去の各賞受賞者は勿論、ファイナリストまでも、2度3度と出場した娘さんも居ました。でも2回もファイナリスト受賞って、有りそうで無かったことです。

 それにしても、最初にファイナリストに輝いたコンテストの時に比べて、今回でのコンテストでのイブニングガウンが、豪華に為った事。今回はベストガウンにも選ばれたって記憶しています。ミスドールハウスのファイナリストに為った事で、此の娘さんの何かが、変わったのでしょうか?。

 マア、開催店のクリスタルパレスにとっ、残念な事ですが、過去にも有ったことですので、仕方無いことですかね。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

とくさん

PaPaさん こんにちわ

リザさん・・・やっぱりいいですね。
私が彼女の実物を初めて観たのはもう4年位前、ドールハウスでの彼女のソロダンスでした。PaPaさんのブログで顔と名前は既に知っていましたが、隣に居た日本語の出来るウエイトレスに「随分と可愛い娘だね。名前は?」と尋ねると「リザよ。この街のナンバーワン!」と断言。その容姿と積み上げたキャリアから誰もが一目(いちもく)を置く存在だったようです。ステージ上ではオーラが出てましたね。他のお客さんも食い入るように観ていたのを覚えています。

話は少しズレますが、今日の写真群にも出ているリザと同じくドールハウスのスーパースターだったジョアン。彼女と初めて会ったのが今から1年半程前。クリスタルパレスのウエイトレスをしていました。その時、会話の流れで「私はあなたに会ったのは今が初めてだけど、インターネット(PaPaさんの、このブログの事です)であなたの事は見た事がある」と告げると、キョトンとしながらも軽く頷いていました。
そしてその数か月後、ジョアンと再会しビールを飲んでいる時に、突然ジョアンから「私の事と同じようにリザって娘を知ってる?」と言われました。「うん、覚えてるよ」「今からリザに会う気は有る?」「!」
予想もしない展開に動揺し、「・・うーん、・・Noだね」と答えてしまいました。ジョアンは残念そうな顔をしていましたね。
今思えば、既に引退したとは言え、間違いなくひと時代を築いたかつての女王と完全プライベートを過ごす絶好のチャンスを逃したのでは・・と、今日の写真を見ながら夢想しています(笑)。
まぁ、仮に会っていたとしても、さんざんに奢らされてハイさようならだったとは思いますが・・・(苦笑)。

くだらない投稿ですいません。


by とくさん (2015-11-03 17:01) 

Y-papa55

 とくさん さん、今晩は。

 決して、くだらない事では無いと思いますよ。

 此の街では、色んな事が有ると思いますが、私の場合は、言葉が話せない事で、其の色んな事を体験する入り口にも達しませんでした。
 
 で、その様な体験話を聞くと、言葉が話せないのが残念だと思う反面、良かったのでは無いかって思う次第です。

 私が、馴染み店に入っても、寄って来る娘さんは限られています、横に座って黙ってドリンクを1~2杯飲んで、バイバイって娘さんです。此れは、写真撮影をするに、ローカルドリンクの1~2杯では、お店も商売に為らないって、私が思っての事なのですが。

 お酒が飲めなくて、盛り上がる事の無い、そして言葉が解らない、年寄りって事で、鴨には為らないって事のようですが、私は其れで満足。私は私のペースにて此の街を楽しんでいます。

 ジョアンは、ドールハウスからクリスタルパレスに移動して、クリスタルパレスミスコンテストのファイナリストにも為った事が有りますが、アンヘレスドリームにはめぐり合わなかったようです。残念な事です。

 りザ付いては、私が見た始めてのペインチングショーで其の存在に目が行き、ファイナリストに成る前までは、積極的に席に呼びましたが、その後は、寄って来れば良し、寄って来なくても良しって事でした。

 此の娘さんの体形、長い骨盤の上が、キューっト締まっていて、なんとも珍しい体形。これが良かった、写真写りも良かったって事で、ヤッパ私の撮影回数では最も多いって思います。

 此の娘さんの様な娘さんは、今後において現れるでしょうかね。


by Y-papa55 (2015-11-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。