So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-11-10 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (2)。

DSC00732.jpg

DSC00733.jpg

DSC00734.jpg

DSC00735.jpg

DSC00736.jpg

DSC00749.jpg

 写真は、コンデジにて撮影したものです。

 今回のアンヘレスでの撮影、此れにてお終い。ならば、何故デジ一を持参しなかったのか、撮影した写真を見比べて見ると、ヤッパデジ一です。

 この時、撮影助手は同行せず、私一人。マア、ビデオ撮影だけで良いかなって、私のデジ一は最大200mm、ステージの娘さん達を撮影するには、チコット望遠不足って事も有り、デジ一が重たいって事も在り、コンデジ撮影。

 太陽の下での撮影、少しは期待したのですが、その結果に悔いが残りました。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

サーヤン

おはようございます

確かに デジイチ 重いですね
フラッシュを着けると 長時間 撮影 体力入りますね



by サーヤン (2015-11-10 08:06) 

Y-papa55

 サーヤン さん、今晩は。

 デジ一を目の高さにキープするのって、腕力が必要ですよね、疲れて腕を下げればシャッターチャンスを逃す事があります。で、肩・腕・指に力が入り、凝り固まる事凝り固まる事。。

 マア、適当に撮影するのであれば、疲れは有っても、凝り固まるって事は無いでしょうが、性格にて、適当ってのが苦手です。

 太陽の下でも、フラッシュは必要です。フラッシュが届かない距離での撮影は、さて置き、太陽にて撮影物に影が有る時は必要です。ある程度、影の影響が無くなりますので。

 今回の、ミスアトランティスでのプールパーテー、フォト審査委員をさせて貰ったのに、前半の組にて、フラシュ不発、散々な目に会いました。

 ヤッパ、重たくても、デジ一にフラッシュですかね。



by Y-papa55 (2015-11-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。