So-net無料ブログ作成

2015-11-12 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (4)。

DSC00742.jpg

DSC00743.jpg

DSC00744.jpg

DSC00745.jpg

DSC00746.jpg

 Angeles Sunrise の続きですが、ビデオとカメラの2台の撮影機に対して、撮影者は一人。同場面での撮影は出来ません。今回は、ビデオ撮影が主体にて、其の合間に写真撮影をしました。

 で、動画と写真は、同一場面では有りません。マア、動画の試写体を静止画で見比べるって事は、今回は出来ません。ブログを前後する必要が、有ります。

 同一日にて、見比べる様にするには、ヤッパ、撮影者が二人必要ですかね。


コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

サーヤン

おはようございます

最近の体調は どうですか?
撮影出来る体調に、なりましたか


自分は ビデオカメラは 持っていないので コンデジでは 綺麗に撮れません
これ以上 荷物を 増やせないのも 有ります
私の 鞄は8割が お土産ばかりです

by サーヤン (2015-11-12 08:14) 

Y-papa55

 サーヤン さん、今晩は。

 一時に比べたら、体調は戻ったような。でも、戻り切らないと思えるのは、ヤッパ歳の所為なのでしょう。

 何かに付けて、以前にはこんな事無かったのにって、感じるほど、動作が鈍くなっているのが感じられます。

 体の事よりも、精神面の方が、今一です。何かをやろうとしても、やる気が起きないって事がしばしば有ります。気が行かないって事で、ボケーっとテレビを見ている時間が増えました。

 ハイビジョンつきのコンデジなら、写真よりも動画の方に期待が持てるようです。コンデジの場合、写真撮影にしろ動画撮影にしろ撮影条件さえ良ければ、良いものが撮れるのでは。

 ビデオとコンデジの動画を同時に撮影したことが、何度か有りました、同じ条件下にて。コンデジの画像、ビデオの画像に比べて、遜色無かったです。

 私の場合、重さから言うと、6~7割がお土産。後は着替えと撮影機材とラップトップ。デジ一・フラッシュ・コンデジ・ビデオカメラ・予備電池と充電器、乾電池も多めに持っていきます。

 渡比のための、細々な準備、現在は少々面倒に感じるような。って事ですが、此れが楽しく思えるように、為るのを待ちますかね。


by Y-papa55 (2015-11-12 21:23) 

サーヤン

おはようございます

体調は まだ戻りませんか?
アンへレスに居ると 睡眠不足になって 体調崩しますからね

アンへレスに 行く予定は 暫く無しですか?
by サーヤン (2015-11-13 07:56) 

Y-papa55

 サーヤン さん、今晩は。

 体調の問題では無く、気持ちの問題です。

 如何してもアンヘレスに行きたいって、気が湧いてこないのです、此のまま其の気が湧いてかないのでは無いかって、心配しています。

 マア、時が経てば、気持ち的な変化が有るでしょう、其の時体調が如何かって事ですが、もうじき70歳、その様な年頃って事ですかね。

 心身共にってのが、中々ですかね。

by Y-papa55 (2015-11-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。