So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-01-12 (火) Angeles of past days [写真]

2009-01-13 撮影

 アトランティス ランジェリーショー (2)。

DSC06201.jpg

DSC06216.jpg

DSC06223.jpg

DSC06224.jpg

DSC06228.jpg


コメント(2) 

コメント 2

Shirou

Y-papaさん
こんばんわ。

この頃の写真やブログの紹介が他のサイトで色々あって、
それが、私がアンヘレスに行くきっかけになりました。

フルヌードとかはタイでもあったので、露出だけで惹かれたわけではなく、ステージの広さや演出や、女の子のノリ・・・。
色々が新鮮に見えました。

それがフィリピンが怖いという先入観を打ち破ってアンヘレスに身を運んだ訳ですが・・・。
2010年初訪問でギリギリ、ランジェリーショーを見れたのが幸いなのかどうか・・・。

かれこれ、7年。懐かしいと呼べるでしょうかね。
でも、今見ても新鮮で良いですよね。

これとはまた違うアンヘレスの新しい一面が今年、papaさんの紹介で拝見できれば嬉しいな。
by Shirou (2016-01-12 21:23) 

Y-papa55

 Shirou さん、今日は。

 写真小僧は死せず、ただ消えいくのみ。って事では無いでしょうか。

 娘さん達の写真撮影が主目的にて、アンヘレスに行っていましたが、昨今のアンヘレスでは、撮影可能って、週1回の、ホテルでの撮影会のみ。プールサイドでの事にて、毎度毎度の水着か其れに類した物にてのモデリング。

 此のショーが、偶々のアンヘレスでの出会いで有れば、写真でもって事に為るでしょうが、写真撮影の為だけには行けません。行くのであれば、撮影は置いといて、って事に為ると思います。

 此の状況は、ブログの開催的には成り立たないのでは。で、暇に飽かしての ”Angeles of past dsys” って事ですかね。

 コメントありがとうございます、お返事が遅れて御免なさい。

 大体午後9時前後には、布団の中。午前5時頃には目が覚めるのですが、寒くて布団から出られません、空腹に負けてヤットコサって感じです。

 現役の人は良いなって思うかもしれませんが、引退者にとっては、長い1日の始まりです。今日は、ブログ更新がお昼過ぎとなってしまいましたって状況です。

 お仕事が有るって、羨ましく思えたりします。お仕事を頑張ってください。


by Y-papa55 (2016-01-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。