So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-02-16 (火) Angeles of past days [写真]

2009-04-21 撮影

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC01398.jpg

DSC01418.jpg

DSC01449.jpg

DSC01459.jpg

DSC01473.jpg

 此のショーにての、ニューフェイスの娘さんがチラホラ。

 GOGOダンサーとして入ってきて、スパースターに格上げされて、ショーステージに登場。

 此の当時、GOGOダンサーとスパースターの間には、有る一点にて格差が有ったのですが、今は無くなっています。ヤッパ、格差は駄目なのでしょうか。

 何がそうさせたのでしょうかね。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

Shirou

Y-papaさん おはようございます。

昨日まで、ほんの短い期間でしたが、気分転換を兼ねて、現地に行って来ました。

今回は、結局知り合いの子が多かったので、あまりお店に顔は出さなかったのですが、この写真に写っているY-papaさんの元カメラ助手の方が、とある店でウェイトレスをされていました。

以前、papaさんが、アトランティスから移籍してふくよかになった頃の写真を載せて下ってましたが、まさしく、その体系のまま。
(なので見間違えるはずはないと思いますが・・・)

よっぽど、座っている所に呼んで話を聞こうと思ったのですが、
その店の若いママさん達と飲んでたので、色々あるかも知れないと思って、遠慮しました。

ただ、この町の7年間の移り変わりが激しいのでしょうか?
周りの若いママさんたちに聞いても、「アトランティスの子?、知らない、XXX(店の名前)じゃないの?」と言う返事だったので、尚更そっとしておいた次第です。
(確かに、若いママさんも7年前だと、成人になり立てで、このアンヘレスには居ませんでした。)

ウェイトレスの仕事も、笑顔で自ら積極的に仕事を作ってゆく様ではありませんでしたが、それなりに頑張って仕事をしておられる様子でした。


by Shirou (2016-02-17 06:29) 

Y-papa55

 Shirou さん、お早う御座います。

 此の娘さんを始めて見てから、7~8年経ちますかね。10年一昔って言いますが、此の街では遠い昔って事に為りますかね。

 此の娘さん、少々我侭って処が有るようで、アンへレスドリームを掴み損ねたのカモ。

 アトランティスからドールハウス、そしてフォービデンに移りましたが、ファービデンを辞めてから合っていません。
 
 その後、偶々連絡が有り、会う約束をしたのですが合えず、その後全くの音信不通。

 マア、仕方ないですかね。



by Y-papa55 (2016-02-17 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。