So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-05-11 (水) Angeles of past days [写真]

2009-07-28 撮影

 アトランティスにて。

DSC00768.jpg

DSC00773.jpg

DSC00776.jpg

DSC00780.jpg

DSC00782.jpg

 綺麗って娘さんも良いですが、可愛いって娘さんも良いのでは。


コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

Shirou

Y-papaさん こんばんわ。
今年のGW。タイには行かず、アンヘレス中心に過ごして来ました。

元カメラ助手の方、以前報告したバーでウェイトレスとして活躍してました。少しウェイトレスとして慣れた感じでしたよ。
(今ならきっと会えますよ)

そして、昔、アトランティスのダンサーのセンターで狂ったように激しく踊る、踊りが目立つ女の子を教えて頂きましたが、その娘さん。まだセンターで健在でした。
名前はウェイトレスに聞くとリサちゃんと言ったような・・・、ドールハウスのpapaさんとお友達の名前と一緒ですね。

ウェイトレスが偶然呼んでくれたので、「ダンス上手いね」といったら、「ありがとう」と言って恥ずかしがりながら居なくなりました。
ドリンクでもご馳走しようとしたのですが・・・性格もいいからお店も使い続けるんでしょうかね・・・。

そういえばpapaさんに紹介してもらった食堂にも行きましたよ。
美味しかったです。
papaさんの胃袋は、お元気ですか?
by Shirou (2016-05-11 20:49) 

Y-papa55

 Shirou さん、お早う御座います。

 ゴールデンウィークに、アンヘレすですか。今年は2日の平日を何とかすれば、10連休でしたね。どちらかの平日が何とか為れば、6か7連休。さぞやアンヘレスには日本人が沢山押しかけたのでは。

 現役を引退すると、毎日がゴールデンウィークの様なものです。此れって結構辛いものが有ります。
 
 胃袋の調子、絶不調です。何が有っても胃袋だけはって自信を持っていたのですが。食べれる事は食べれるのですが、お腹が何時までも満腹状態で」、むかつく事。

 アンヘレスの最新情報を頂き、有難う御座いました。アンヘレスに再度の訪問が出来るようには、思っているのですが。


by Y-papa55 (2016-05-12 06:13) 

Shirou

おはようございます。
まさしくそのパターンで渡航しました(途中スービックにも行きましたが)

いやーーー本当にpapaさんがご指摘されるように日本の方多かったです。店によっては韓国人の方よりも多かった時ありましたから・・・。

店の方も漸くこの時期日本人が来るという意識が芽生えてきているようで、アトランティスでしばらくの間日本の曲ばかりが流れ続けている事が在りました。
日本人以外の方がどう思われるか気になりますが、ある意味ちょっと気持ちがよい感じがしました。

タイではあまり日本の曲は流れませんしね。
長年、papaさんがドールの井上さんとかに助言してきた事が少しずつわかってきたのかな・・・とも思いました。

アンヘレスに来られた際には、保留になっているフィリピン料理の店での会食楽しみにしております。
by Shirou (2016-05-12 07:30) 

Y-papa55

 Shirou さん、今日は。
 
 アンヘレスにて、以前偶に聞けた日本の曲って、宇多田さんの曲くらいなものでした、アメリカからの発信って事なのでしょうか?、現在はAKB48とかなのでしょうか、私には付いて行けません。

 其れに比べ、Kポップスが、一時大流行、日本でも流行りましたが、私も良く聞いたものですが、今や殆んど聞きません。
 
 其れに比べ、昨今テレビ業界にて韓国ドラマの占める割合の多いこと。って、少々脱線しましたが、日本のテレビ業界の手抜きって感じが否めません。
  
 お客さん商売って、お客さんを見るに敏感で無かれば、商売に為らないのでは。マネジャーが客席に目を配り、お客さんの散財振りをチェック。大いに散在するお客さんに対しては、其のお客さんの帰り際に、お礼の一言を掛けることも有るようです。

 本格的なフィリピン料理を、今だ味わっておりません、トロトロってのは、味わい尽くしましたが。


by Y-papa55 (2016-05-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。