So-net無料ブログ作成

2016-05-19 (木) Angeles of past days [写真]

2009-08-03 撮影。

 アトランティスにて。

DSC02614.jpg

DSC02639.jpg

DSC02650.jpg

DSC02652.jpg

DSC02662.jpg

 此の時、娘さん達の写真撮れコールの激しかったこと。

 本日、病院に行ってきました。

 持病があるもので、定期健診の為の病院通いです。血液検査にて、肝臓に間すす数値が、数個高いって結果が出ました、今までは正常範囲以内に収まっていたものです。

 先生から最近体調に異変を感じたことが有りますかって聞かれました。そう言えば、胃の調子が良くない、其れを先生に言うと、肝臓と調子の悪い胃との間に関係が有るかどうか、今すぐには解らないって。

 肝臓は、エコーの検査をしてみるって。胃はエコー検査では、異常の有無は判定出来ないので、胃カメラを呑むかって事でしたが、即胃カメラは遠慮して、一時期薬を貰う事に為りました、様子見にて、胃カメラって事に為りかねません。

 持病以外は、どって事ない身体でしたが、此処に来て、身体にガタが来たのカモ。歳が歳ですので。

 皆様には、お体をご寵愛願って、楽しく遊ばれんことを、願う次第です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。