So-net無料ブログ作成

2014-10-31 (金) Angeles Now [写真]

2014-08-14 撮影。

 ミスアトランティス 本選 (1)。

DSC05116.jpg

DSC05118.jpg

DSC05121.jpg

DSC05130.jpg

DSC05133.jpg

DSC05134.jpg

DSC05142.jpg

DSC05144.jpg

DSC05146.jpg

 本選水着審査番号、2・3・5の娘さん達です。

 水着を変えて、T-バッグにて登場の娘さんが居ます、ヤッパT-バッグは良いですね。4月チャンのT-バッグスタイルが見たかった。

 そう言えば、此の10月アトランティスでのモデリングショーに出演してましたが、写真撮影は禁止。どの様な水着だったか、記憶に残っていません。

 写真撮影は、後々に残ります、良い意味でも悪い意味でも。


コメント(0) 

2014-10-30 (木) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選最終。

DSC05052.jpg

DSC05054.jpg

DSC05056.jpg

DSC05062.jpg

DSC05066.jpg

DSC05067.jpg

DSC05076.jpg

DSC05080.jpg

DSC05084.jpg

DSC05091.jpg

DSC05094.jpg

 ベスト10が選出されました。


コメント(0) 

2014-10-29 (水) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (15)。

DSC04935.jpg

DSC04942.jpg

DSC04946.jpg

DSC04949.jpg

DSC04952.jpg

DSC04955.jpg

DSC04957.jpg

DSC04959.jpg

DSC04964.jpg

DSC04967.jpg

DSC04971.jpg

DSC04977.jpg

 ドレス審査予選番号、19・20・21・22の娘さん達です。

 カメラ担当の私も、ビデオ担当の撮影助手には負けていません、一瞬のシャッターチャンスを、何とか物に出来たようです。で、此の助手とのコンビが、長く続居ているのでしょう。

 写真を撮る為に、アンヘレスに来るって、先ずは考えられないことですね。マア、其の他にも、アンヘレスに来る楽しみは有るのですが、ヤッパ主目的は撮影って事のようで、撮影をする機会が減るに付けて、来る機会が減っています。

 写真撮影っても、此の街独特のモノにて、其の独特なモノが今も、プールパティーやミスコンテストにて残っていて、其れを撮影できます。で、ブログ掲示が可能なわけで、決して盗撮等の違法行為では有りません。

 マア、公表出来ない様な、エロ・グロ的な写真撮影は出来ませんが、公表できるエロステックな写真撮影が出来るって処が、アンヘレスの良さでは無いでしょうか。

 撮影に、お金は要りません、何かドリンクを頼むだけでOKです。


コメント(0) 

2014-10-28 (火) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (14)。

DSC04897.jpg

DSC04899.jpg

DSC04902.jpg

DSC04912.jpg

DSC04918.jpg

DSC04923.jpg

DSC04927.jpg

DSC04929.jpg

DSC04932.jpg

 ドレス予選番号、16・17・18の娘さん達です。


コメント(0) 

2014-10-27 (月) Angeles Now [動画]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (13)。

DSC04864.jpg

DSC04865.jpg

DSC04867.jpg

DSC04877.jpg

DSC04878.jpg

DSC04879.jpg

DSC04883.jpg

DSC04885.jpg

DSC04894.jpg

 ドレス審査番号、13・14・15の娘さん達です。


コメント(0) 

2014-10-26 (日) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (12)。

DSC04831.jpg

DSC04837.jpg

DSC04839.jpg

DSC04842.jpg

DSC04844.jpg

DSC04847.jpg

DSC04850.jpg

DSC04853.jpg

DSC04858.jpg

 ドレス審査予選、10・11・12の娘さん達です。

 一昨日、風邪を引いてしまいました。昨日の体調が絶不調、今朝はブログ更新が遅れてしまいました。朝食を食べて、布団に潜り込んだのですが、少し回復に向かっているようで、布団から抜け出しての、ブログ更新と為りました。

 アンヘレスから帰国して。体の疲れは取れたと思っていたのですが、気持がシャンとせず、気の緩みからか、風邪を引いたみたいです。以前なら、薬を飲んで、暖かくして汗を出せは、一晩にて回復したのですが、最近は2~3日風邪を引きずった状態って事に、為ります。

 アンヘレスでは、結構体力を使っていますが、余りっ風邪ってひいた事が有りません、気持ち的にシャンとしているからでしょうか。

 マア、手前勝手な事って処でしょうか。歳って処でしょうか。


コメント(2) 

2014-10-25 (土) Angeles Now [写真]

 2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (11)。

DSC04797.jpg

DSC04798.jpg

DSC04799.jpg

DSC04805.jpg

DSC04806.jpg

DSC04807.jpg

DSC04809.jpg

DSC04817.jpg

DSC04819.jpg

DSC04824.jpg

 ドレス審査予選番号、7・8・9の娘さん達です。

 黒のシースルーってのは、良いですね。此の街でのミスコンテストならではの、イブニングドレスって処でしょうか。


コメント(0) 

2014-10-24 (金) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (10)。

DSC04763.jpg

DSC04765.jpg

DSC04767.jpg

DSC04774.jpg

DSC04778.jpg

DSC04779.jpg

DSC04787.jpg

DSC04790.jpg

DSC04793.jpg

 ドレス審査予選。出場番号、4・5・6の娘さん達です。


コメント(0) 

2014-10-23 (木) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (9)。

DSC04738.jpg

DSC04739.jpg

DSC04743.jpg

DSC04746.jpg

DSC04747.jpg

DSC04752.jpg

DSC04757.jpg

DSC04758.jpg

DSC04761.jpg

 ドレス審査予選です。出場番号は、1・2・3の娘さん達です。

 フラシュを焚いてのオート撮影、白色系の試写体の場合、私のカメラでは、問題有りの場合が多く見られます。マア、修正ソフトにて何とか為る場合も有りますが、何とかって事にて、ヤッパ問題有りって処は、残るようです。

 一番目の娘さんのドレス、白色が主体なのですが、ピンク掛かっているように見えてしまうことも有ります。此れは致し方無いのでしょうか。


コメント(0) 

2014-10-22 (水) Angeles Now [写真]

 2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (8)。

DSC04690.jpg

DSC04691.jpg

DSC04692.jpg

DSC04693.jpg

DSC04694.jpg

DSC04695.jpg

DSC04696.jpg

DSC04697.jpg

DSC04698.jpg

DSC04700.jpg

DSC04701.jpg

DSC04702.jpg

DSC04703.jpg

DSC04704.jpg

DSC04706.jpg

DSC04708.jpg

DSC04711.jpg

DSC04717.jpg

DSC04719.jpg

DSC04721.jpg

DSC04723.jpg

DSC04725.jpg

 水着予選の最後です。

 動画では、全員のご紹介が出来ませんでしたので、写真にて全員のご紹介をさせて頂きます。

 写真容量が心配に為って来ました。


コメント(0) 

2014-10-21 (火) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (7)。

DSC04615.jpg

DSC04624.jpg

DSC04625.jpg

DSC04637.jpg

DSC04639.jpg

DSC04640.jpg

DSC04643.jpg

DSC04647.jpg

DSC04649.jpg

DSC04654.jpg

DSC04657.jpg

DSC04661.jpg

 水着審査予選番号、19・20・21・22の娘さん達です。


コメント(0) 

2014-10-20 (月) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (6)。

DSC04577.jpg

DSC04580.jpg

DSC04582.jpg

DSC04596.jpg

DSC04598.jpg

DSC04602.jpg

DSC04605.jpg

DSC04606.jpg

DSC04614.jpg

 モリナガちゃん、前面から見ると感じなかったのですが、側面から見ると、相当に体を絞って来たようです。

 私は、何処から見ても肥満体其の物、ダイエットが出来る ”気” ある娘さんには、一種憧れるところが有ります。生半可な気持では、ダイエットって出来ませんから。


コメント(0) 

2014-10-19 (日) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (4)。

DSC04494.jpg

DSC04496.jpg

DSC04504.jpg

DSC04511.jpg

DSC04512.jpg

DSC04513.jpg

DSC04521.jpg

DSC04523.jpg

DSC04524.jpg


コメント(0) 

2014-10-18 (土) Angeles Now [写真]

2014-08-15 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (5)。

DSC04532.jpg

DSC04533.jpg

DSC04534.jpg

DSC04535.jpg

DSC04538.jpg

DSC04553.jpg

DSC04564.jpg

DSC04566.jpg

DSC04567.jpg


コメント(0) 

2014-10-17 (金) 帰国しました

 帰国した、日本の寒いこと。

 10月1日に日本を発つときは、暑かったのを記憶していますが、半月にてえらい違い。マニラが暑かったので、今朝の日本の寒さが、応えました。

 今回のアンヘレスでも、ミスコンテストの写真を多く撮影できました。整理編集をして、アトランティスのミスコンテストに続いて、更新していきたいと思います。

 マア、2~3日、ボケ~として旅の疲れを取りますかね。ホント今回は疲れました。


コメント(0) 

2014-10-15 (水) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (3)。

DSC04468.jpg

DSC04469.jpg

DSC04470.jpg

DSC04473.jpg

DSC04478.jpg

DSC04480.jpg

DSC04484.jpg

DSC04488.jpg

DSC04492.jpg

 

 水着審査での予選です。出場番号、7・8・9。

 只今、アンへレスに来ていますが、昨晩の火曜日アトランティスにて、ブラックテープランジェリィーショーを見て来ました。4月チャンが出演して居て、久しぶりにその姿を見ましたが、ヤッパ良いですね。

 如何も、月曜日と火曜日に交代にて休みを取って居るのか、此のショーの出場者は、少なかったです。でも、このショーに出場した娘さん達、4月チャンに負けず劣らずの娘さんが多く、アトランティスのダンサーの層の厚さを見せつけられました。

 此のブラックテープショー、撮影禁止ですが。初期の頃は撮影できたのに、ペインティングショーの2の舞を踏みたくないのでしょう、撮影禁止は残念な事です。ショー的には、見る価値は充分に有る思いますが、写真撮影禁止の為、現地に来るしかないようです。

 フィリピン、アンへレスまでって、無理ですよね。写真掲示が無いだけに、話題とは為って居ませんが、ショー的には定着して来た様にて、お店側の思惑通りカモ。

 

 


コメント(0) 

2014-10-14 (火) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (2)。

DSC04425.jpg

DSC04430.jpg

DSC04431.jpg

DSC04435.jpg

DSC04444.jpg

DSC04446.jpg

DSC04450.jpg

DSC04457.jpg

DSC04459.jpg

 予選での水着、出場番号は4・5・6の娘さん達です。

 ビデオと写真との違いが分かると思いますが、写真の場合は一瞬の出来事をゲットするには、困難が伴います。気を抜く事無く、シャッターチャンスを狙わ無くては。

 今回は、その一瞬のシャターチャンスを、見逃しました。

 

 


コメント(0) 

2014-10-13 (月) Angeles Now [写真]

2014-08-13 撮影。

 ミスアトランティス 予選 (1)。

DSC04383.jpg

DSC04384.jpg

DSC04393.jpg

DSC04397.jpg

DSC04400.jpg

DSC04405.jpg

DSC04412.jpg

DSC04421.jpg

DSC04423.jpg

 

 出場番号、1・2・3の娘さん達です。

 私のアンへレスでの、ミスコンテストでの不満処は、T-バックでの出場の娘さんが少ない事。アンへレスでは、此れに付きます。エロギリギリって、処でしょうか。此れから先はグロの世界、不特定多数の人、其れも撮影が出来るって処は、ヤッパ、アンへレスって事ですかね。

 昨晩、クラブエイシアにてのドッグズアウト、撮影は禁止ですが、T-バックスタイルの娘さん達のオンパレード。此処の被り付き席はステージとは大変近く、ホンの1メートル前後にて、ジックリ拝見できます。前正面・後ろ正面・側面と。

 女性独特の曲線美(子孫繁栄の為の、成せる業カモ)、其れも色んな形が有り、バックスタイルは、1本の線が有るだけ、その線の位置も様々にて、見て居るとツイツイ時間のたつのを忘れて仕舞います。

 マア、此処に出場する娘さんは、歳も若く体型も良いって、旬の盛りの娘さんが選ばれ出場します、其れも大量に。此れは人気が出ます、見るだけで価値有でしょうか。その中にて気に為る娘さんを発見できれば、って処でしょうが、私の場合、ホント見るだけにて、大満足。

 私は、アンへレスにて、T-バックに嵌りました。

 

 

 

 


コメント(2) 

2014-10-12 (日) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (8)。

DSC04290.jpg

DSC04293.jpg

DSC04300.jpg

DSC04302.jpg

DSC04308.jpg

DSC04314.jpg

DSC04319.jpg

DSC04324.jpg

DSC04326.jpg

DSC04328.jpg

DSC04331.jpg

DSC04339.jpg

DSC04350.jpg

 

 こうして見ると、4月チャンはヤッパ良いですね。

 

 


コメント(0) 

2014-10-11 (土) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 みすアトランティス タレントコンペティション (7)。

DSC03943.jpg

DSC03946.jpg

DSC03956.jpg

DSC04011.jpg

DSC04014.jpg

DSC04023.jpg

DSC04045.jpg

DSC04048.jpg

DSC04052.jpg

DSC04175.jpg

DSC04178.jpg

DSC04182.jpg

 

 

DSC04244.jpg

DSC04246.jpg

DSC04247.jpg

 

 シンガーを掲示しましたが、一人は口パクにてダンス兼用でした。

 

 

 


コメント(0) 

2014-10-10 (金) Angeles Now [写真]

 お早う御座います。

 インターネット状況が悪く、四苦八苦してます。で、更新できないかもしれません。

 マア、頑張って見ます。

2014-10-10 撮影。

 2014 ミスドールハウス決定。

DSC08697.jpg

DSC08686.jpg

 

DSC08698.jpg

DSC08700.jpg

 

 ベストスリー決定。

 普通のビーズの獲得数はさて置いて、金の玉ネックレスの獲得数にて、決定。

 

 私的な事ですが、私が推薦した娘さんが、フォトジェニックとして選ばれました。初めてのフォト審査委員でしたが、私の写真を通して見る娘さんの評価は、其れなりだったって事の様で、一安心。

 3か所の撮影ポイントに、5人のフォト審査委員。各々、5枚選出にて、1位から順に高い点数獲得と為るそうです、私が1位に推薦した娘さん、他のフォト審査委員の評価も高かった様です。

DSC06482.jpg

DSC08660.jpg

 

 

 

 

 


コメント(0) 

2014-10-09 (木) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (6)。

DSC04227.jpg

DSC04228.jpg

DSC04233.jpg

DSC04240.jpg

DSC04260.jpg

DSC04269.jpg

DSC04271.jpg

DSC04276.jpg

 昨晩の、ドールハウスでのミスコンテスト、4GBのメモリーを使い切って終いました。

 ベスト10決定。その娘さん達が退場、後2人って処で、シャッターが落ちなくなってしまいました、こんなの初めて、ツイツイ撮影に夢中に為って仕舞いました。

 パソコンにコピーしたら、771枚だって。こんなに撮影しても、ご紹介出来る数は知れて居ますのにね、何を考えて撮影しているのやら。

 撮影中は、撮影以外の事は、何も考えて居ないのでしょう。

 

 

 


コメント(2) 

2014-10-08 (水) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (5)。

DSC04149.jpg

DSC04157.jpg

DSC04164.jpg

DSC04190.jpg

DSC04191.jpg

DSC04196.jpg

DSC04200.jpg

DSC04208.jpg

DSC04212.jpg

 

 出場番号、16・18・19の娘さん達です。

 ブログにて、アトランティスの写真を紹介して。現在、ドールハウスにて同じ催し物が進行中。衰えた脳みそが混乱しそうです。

 


コメント(0) 

2014-10-07 (火) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (4)。

DSC04100.jpg

DSC04103.jpg

DSC04105.jpg

DSC04108.jpg

DSC04119.jpg

DSC04122.jpg

DSC04136.jpg

DSC04139.jpg

DSC04143.jpg

 

 一人3体ってのが、定番と為った感が有りますね。

 今日7日から3日間に渡って、ドールハウスのミスコンテストが始まります。

 今回は、プールパーティーでの参加者が35名、この人数は最近では多い参加人数では無いでしょうか。以前には50名前後って時も有りましたが、その時はドールハウスグループ店の全店から参加できていましたので、多くの参加人数に為ったのでしょう。

 此れでは、多すぎって事にて、主催店所属の娘さんだけって事に為り、25名前後に落ち着いて居たのですが。此処に来て如何した事なのでしょうかね。

 この機会を、人生の一発勝負って事にて、コンテスト前にお店勤めをして、コンテスト後に居なく為る娘さんが、多く為った様な気がするのですが。それにしても、多すぎ。

 最初から最後までって、生半可な気持ちで居ては、見て居られる物では有りません。コテコテの写真小僧で無ければって事ですかね。

 


コメント(6) 

2014-10-06 (月) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (3)。

DSC04029.jpg

DSC04033.jpg

DSC04034.jpg

DSC04057.jpg

DSC04064.jpg

DSC04069.jpg

DSC04081.jpg

DSC04087.jpg

DSC04088.jpg

 

 思わせ振りな娘さんも居るようです。此れが良いようで。

 あくまでも、建前的なショーです。建前的で無い、本音にてのショーは、他に沢山有るでしょう。でも、本音の処が勝負の土地柄にて、ソコソコの照明の下にて撮影出来るってのは、先ず、珍しいのでは。

 撮影が、限定されて来て居るのが、誠に残念な事です。

 


コメント(0) 

2014-10-05 (日) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (2)。

DSC03961.jpg

DSC03965.jpg

DSC03967.jpg

DSC03977.jpg

DSC03984.jpg

DSC03985.jpg

DSC03994.jpg

DSC04000.jpg

DSC04009.jpg

 

 昨日、10月4日に、ドールハウスのプールパーティーが有りました。

 在住の方が言うに、今回のミスコンテストは審査委員が付かないって。で、フォト審査員の件は、どの様に為るか心配して居たら、お店からフォト審査委員は有るって事にて、この件は一任されたって。

 モデリングが始まる前、ポニーテールのスキンヘッドのマネージャーが、私の所に来て、フォト審査委員をして欲しいって、心良く引き受けさせて頂きました。恐らく在住の方の推薦が有っての事の様な気がします。

 性格的に、自ら進んでってのは苦手なのですが、ご氏名が有れば、出来る物に付いては、拒む性格でも有りません。フォト審査委員って、初めて。以前、1度依頼されたフォト審査委員、撮影助手に任せた処、後でクレームが来ました、本来お客さん自身にて撮影して貰い、其の写した写真にて、フォトジェニックスの推薦をするって事の様です。

 撮影会が終わって、在住の方が私の席まで来て呉れました。フォトジェニックスを推薦する為の方法等を教わり、今日から、火曜日のタレントコンペティションのある日の、開演前までに、スキンヘッドのオイちゃんに、資料提出です、忙しくなりますよ。

 在住の方が言うに、今回ミスコンテストの審査委員は無しだって。何でも、一人1日に、1,000ペソ程度の、お店持ち出しとか、審査委員には、飲み物や食べ物を無料提供、最後にお土産まで出るそうで、お店側としては経費節約って事の様です。

 此の審査委員指名は、お得意様のお客さんへ、お店側として普段の感謝を込めてって、処が有るようです。世知辛くなって来た様で、経費節減って処でしょうか。で、各賞は如何して決めるのって聞いた処、ビーズタイムでのビーズの数だって。経費節減に加え、稼げる処で稼ぐって事の様でっす。

 此れは致し方の無い処ですかね、時代の流れって言うよりも、生き残りを掛けた、経営陣の腕の見せ所って処でしょうか。

 この8月の帰国前、今回のミスドールハウスの席のリザーブを申し込んだのですが、何か予約掛かりのお姉さん、煮えきらない感じ。審査委員の件にて、今までの審査委員の席の取り扱いが、決まって無いための、煮えきらなさだったのでしょう、。

 私は、審査委員の件に付いて、言葉が通じず、被り付き席のリザーブが出来ませんでした。でも、マア良いかって思えるよ様に為りました。此れも、多少鳴りとも、フィリピンに馴染んだって事の様に、思えて為りません。

 

 


コメント(0) 

2914-10-04 (土) Angeles Now [写真]

2014-08-12 撮影。

 ミスアトランティス タレントコンペティション (1)。

DSC03898.jpg

DSC03908.jpg

DSC03910.jpg

DSC03916.jpg

DSC03919.jpg

DSC03922.jpg

DSC03930.jpg

DSC03936.jpg

DSC03939.jpg

 

 最初の娘さんの演出には、ドキッとさせられましたが、次の出場者の演技、今までの同質の演技者の内、1番様に為って居多様な。

 3番目に演技した ”4月チャン” 。演技内容よりも、その可愛さが光って居るようです。

 

 


コメント(0) 

2014-10-03 (金) Angeles Now [写真]

2014-08-09 撮影。

 ミスアトランティス プールパーティー (10)。

DSC03755.jpg

DSC03757.jpg

DSC03762.jpg

DSC03767.jpg

DSC03773.jpg

DSC03783.jpg

DSC03789.jpg

DSC03792.jpg

DSC03802.jpg

DSC03815.jpg

DSC03821.jpg

DSC03823.jpg

DSC03827.jpg

 

 過激なポーズにて、最後のアピールに努める、娘さんも出て来ました。

 明日から、タレントコンペティションです、ショートムビーにて編集しました。今までのとは、チコット趣が違うカモ。

 

 

 


コメント(0) 

2014-10-02 (木) Angeles Now [写真]

2014-08-09 撮影。

 ミスアトランティス プールパーティー (9)。

DSC03712.jpg

DSC03716.jpg

DSC03719.jpg

DSC03723.jpg

DSC03726.jpg

DSC03731.jpg

DSC03735.jpg

DSC03738.jpg

DSC03741.jpg

DSC03743.jpg

DSC03748.jpg

DSC03750.jpg

 

 ビーズタイムです。

 

 

 

 

 


コメント(0) 

2014-10-01 (水) Angeles Now [写真]

2014-08-09 撮影。

 ミスアトランティス プールパーティー (8)。

DSC03623.jpg

DSC03626.jpg

DSC03627.jpg

DSC03628.jpg

DSC03633.jpg

DSC03635.jpg

DSC03639.jpg

DSC03644.jpg

DSC03647.jpg

DSC03650.jpg

DSC03653.jpg

DSC03655.jpg

DSC03661.jpg

DSC03663.jpg

DSC03666.jpg

DSC03669.jpg

DSC03671.jpg

DSC03673.jpg

 

 出場番号、21・22・23・24・25・26の娘さん達です。

 多くの写真を撮りましたが、一人3ポーヅってところにて、本日は18枚の写真を貼り付ける事に為りました。縮小してますので、約10枚で1MBの容量が必要です。

 このブログの写真貼り付け容量が、1GB。残り少なくなってきました。

 

 

 

 

 


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。