So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-07-17 (金) Angeles Video [動画]

2014-10-10 撮影

 スコアーバードホテル、ハワイアンコンテスト (5)。

 1ヶ月ぶりの更新です。

 1ヶ月もの間更新をしないと、更新の仕方を忘れている箇所もあり、歳の所為かなって思うところも有ります。

 現在、過去のアンヘレスの動画を見直していますが、見直し途中にて写真を如何するかって事に為り、再度写真と動画を見直しています。

 現在、撮影状況はどの様に為っているのやら。以前は写真小僧に取って良かった様な。見直すたびにそう思われます。

 一日待ったのですが、画像が表示されませんでしたので、再度ユーチューブに投稿しました。内容は同じです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。