So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-08-17(月)Angeles Now [写真]

 2015-08-15 撮影。

 MISS BACARDI SWIMSUIT COMPETITION and POOL PARTY

DSC00727.jpg

DSC00729.jpg

DSC00730.jpg

DSC00733.jpg

DSC00734.jpg

DSC00769.jpg

DSC00774.jpg

DSC00778.jpg

DSC00779.jpg

DSC00781.jpg

 スコアーバードホテルにて、毎週何らかの形にて、プールパーテーは開催されて居るようです。

 事前に、撮影可能な事を確認。写真撮影か動画撮影か迷ったのですが、動画撮影にしました。デジ一は重たくて、ビデオカメラだとウエストポーチに入るし、写真はコンデジで何とか為るのではって事で。

 太陽のもとでの撮影、コンデジでも何とか為るようです、顔に影が差すのが残念でしたが、御容赦ください。

 500ペソにて、スリーローカルドリンクとビッフェ軽食とワンビーズが付いて来ます。何回も軽食をお変りする人が居ましたが、お代り自由なの?。追加注文は、別勘定との事。

 マア、普通の人であれば、充分にエンジョイ出来るのでは。結構お客さんが入って居るのも、500ペソオンリーって処でしょうか。

 後日動画は、もう一つのブログにて掲示します。太陽の下での撮影って、良い物ですよ。


コメント(4) 
共通テーマ:blog

2015-08-14(金)Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 女神アトランティス ファイナルラウンド。

DSC01159.jpg

DSC01167.jpg

DSC01172.jpg

DSC01179.jpg

DSC01180.jpg

DSC01217.jpg

DSC01189.jpg

DSC01208.jpg

DSC01213.jpg

DSC01223.jpg

 ベスト3の発表です。

 私事ですが、疲れました。で、以前の様に、即現地情報をって事も儘ならず、帰国後ボチボチと掲示する心算です。

 本日の写真掲示は、晴れやかな戴冠式のみと為ります。

 またまた私の独断と偏見で書かせて貰います、ご免なさいね。今回のミスコンテスト、ベスト3っても、印象の薄い事。今までですと、写真を見直すと、納得出来た物でしたが、今回は其れが有りませんでした。

 ベスト3の娘さん達は勿論、それ以外の娘さん達も、粒ぞろいの娘さん達が多く出場されて居ましたが、其の中で、此れはって娘さんが居なかったのか、私の目玉が節穴なのか。平均レベルは、グーンと向上して来て居ると思うのですが、今回は私的に抜き出た娘さんが居なかったような。

 タスキを持つ娘さん、私的に超行けてるって思うのですが。此の娘さん、第3回目のファイナリストです。ツイツイ此の娘さんに、目が行って仕舞いました。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

2015-08-11(火)Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影

 Goddess of Atlantis Photgenic

 最初にお詫びを致します、反転する写真が有りますが、久しぶりの写真掲示、其の訳が解りませんので、其のまま掲示いたします。ウインドウ8って、使い方解りません。

DSC08856.jpg

DSC09085.jpg

DSC08966.jpg

DSC08970.jpg

DSC09036.jpg

DSC09040.jpg

DSC09057.jpg

DSC09062.jpg

DSC09074.jpg

DSC09076.jpg

 エントリーナンバーの若い順です。

 30名中の5名を選ぶって、困難な事です、其の上フォトジェニックに相応しい順に順位を付けろって。

 難しく考えると、出来そうに有りませんので、私の独断と偏見にて順位を付けて見ました。如何なものでしょうか。

 って、全員の写真も紹介せずに、如何なものでしょうかは、無いですよね。ウインドウズ8の操作が、今一解りません、全員の写真編集は、家に帰って、手慣れたウインドウズ7にて、行いたいと思います。

 スタイル・ルックス・ポーズの撮り方ですかね。でも、ルックスは化粧で変わるし、それ以前に人様に寄り好みもマチマチでしょうから、あまり気にせずに選びました。

 はたして、結果は如何に。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

2015-08-10(月)Angeles Now

 お早う御座います。

 昨日は、2015ミスアトランティスのプールパテーで撮影した写真を、フォトジェニック用に選び出す作業をしましたが、久しぶりの作業にて、手間取りました。その他にも、色々有ったりもしましたし。

 個人的な感じですが、出場者の娘さん達、今一って感じにて、作業は嬉々として進まずって処でしたが、後半に入って、此れはって娘さんに、数人遭遇、撮影中は撮影に夢中にて、好みの良し悪しを気にして居る余裕は有りません。

 今日中に、5人を選び出し、提出予定です。

 このサイトには、もう一つのサイトより、写真貼り付けの容量に余裕が有りますので、全ての娘さん達の写真を掲示したいと思いますが。日本に帰ってからに為ると思います。

 以前い比べて、気力・体力の落ちた事。ご容赦を願います。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-08-09 (日) Angeles Now

 ヤット、ブログの更新が出来る様な環境に為りました、

 昨日は、ミスアトランティスのプールパーテー。

 有る事情が有りまして、フォトジャッジを申し込みましたが、スンナリと確定。当日に為って見ると、フォトジャッジが不足気味。

 暑かった、フォトジャッジ何か遣ってられないって事ですかね。でも、多くの方々が撮影されて居たようですが、ジャッジと為ると、フォトジェニックを選ぶために、其のベスト5の写真を提出しなくては為りません、手間な事です。

 今その手間な事をして居ます。今回の出場者は30名チョイ。20名ぐらいが良いのですが。目が疲れて為りません、でも頑張って選びます。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。