So-net無料ブログ作成

2015-09-30 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (8)。

DSC09571.jpg

DSC09579.jpg

DSC09581.jpg

DSC09583.jpg

DSC09587.jpg

DSC09594.jpg

DSC09596.jpg

DSC09599.jpg

DSC09601.jpg

 出場番号22・24・25の娘さん達です。

 タレントコンペティションの写真を、何の理解もせず見た場合、実に不思議な写真だと思われる人が多いと思います。

 色んな事を、やって呉れて居るようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-29 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (7)。

DSC09541.jpg

DSC09542.jpg

DSC09545.jpg

DSC09553.jpg

DSC09555.jpg

DSC09558.jpg

DSC09562.jpg

DSC09566.jpg

DSC09567.jpg

 出場番号19・20・21の娘さん達です。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

2015-09-28 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (6)。

DSC09508.jpg

DSC09511.jpg

DSC09512.jpg

DSC09516.jpg

DSC09519.jpg

DSC09521.jpg

DSC09525.jpg

DSC09532.jpg

DSC09536.jpg

DSC09537.jpg

 ブログの写真掲示容量が少なくて、写真掲示を少なめにしています。

 でも、セクシー系が好きなので、少し多い目に掲示しました。もっと多くの写真を貼り付ければ好いのでしょうが、そうも行きません。

 アンヘレスではヤッパ此れですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-27 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (5)。

DSC09451.jpg

DSC09452.jpg

DSC09453.jpg

DSC09455.jpg

DSC09458.jpg

DSC09459.jpg

DSC09460.jpg

DSC09468.jpg

DSC09472.jpg

DSC09481.jpg

 タレントコンペティションの前半が終わりました。

 出場した娘さん13名がステージに勢ぞろい、13名個人個人の写真を掲示したかったのですが、私の独断にてチョイスして掲示しました。

 御免なさいね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-26 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスコンテスト タレントコンペティション (4)。

DSC09378.jpg

DSC09387.jpg

DSC09399.jpg

DSC09402.jpg

DSC09408.jpg

DSC09417.jpg

DSC09432.jpg

DSC09434.jpg

DSC09441.jpg

DSC09445.jpg

 ブログ作成時の、写真添付を10枚に設定しております。

 今回は4名の娘さんが登場、写真貼り付け枚数が、2枚と3枚の不公平な物と為ってしまいました、今回にてタレントコンペティションの前半が終わるための結果です。

 もっと多くの写真を貼り付けたいとは思うのですが、ブログの写真貼り付け容量の残りが多く有りません、ご了承下さい。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-25 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (3)。

DSC09341.jpg

DSC09343.jpg

DSC09349.jpg

DSC09354.jpg

DSC09355.jpg

DSC09358.jpg

DSC09365.jpg

DSC09366.jpg

DSC09368.jpg

 写真撮影の難しいこと。特にこの様な条件下では。

 真ん中の3枚の娘さん、体の中から色んな物を取り出して来ますが、其の取り出す瞬間の写真がゲットできませんでした。

 必然性の一瞬、偶然性の一瞬。撮影者のスキルにも寄るでしょうし、撮影場所の状態や撮影物の動き等々にも左右されるって事ですかね。

 ど素人の、私が言う事では有りませんね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-24 (木) Angeles Now [写真]

2015-お8-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (2)。

DSC09303.jpg

DSC09309.jpg

DSC09313.jpg

DSC09317.jpg

DSC09323.jpg

DSC09328.jpg

DSC09334.jpg

DSC09336.jpg

DSC09340.jpg

 シンガーでの出場の娘さんが、今回のコンテストにて、初めての登場です。

 シンガーって言えば、モリナガちゃんを思い出します、ミスコンテストの常連さんにて、出場するたびに、2位か3位に輝いていましたが、ファイナリストには、未だ慣れておりません、如何して居るのかな。

 何と、日にちは定かでは無いのですが、此のコンテストにて、モリナガちゃんから声が掛かりました。で、チョコレートをプレゼント。


コメント(4) 
共通テーマ:blog

2015-09-23 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (1)。

DSC09250.jpg

DSC09251.jpg

DSC09254.jpg

DSC09264.jpg

DSC09278.jpg

DSC09286.jpg

DSC09292.jpg

DSC09297.jpg

DSC09302.jpg

 出場番号1・2・3番の娘さん達です。

 タレントコンペティションでは、プールパーテーでの出場者の出場番号と異なるようです、アンヘレスですね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-22 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (19)。

DSC09205.jpg

DSC09208.jpg

DSC09211.jpg

DSC09216.jpg

DSC09222.jpg

DSC09225.jpg

DSC09227.jpg

DSC09228.jpg

DSC09230.jpg

DSC09231.jpg

 プールパーテーが終わり、娘さん達退場。

 役目が終わった娘さんの中で、若干目プールの中に、暑かったのでしょう。

 良いショットがゲット出来ました、2番のフォトジャッジ箇所の撮影、プールに入った場面も有りではないかと思うのですが、マア無理でしょうね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-21 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (18)。

DSC09124.jpg

DSC09126.jpg

DSC09147.jpg

DSC09150.jpg

DSC09171.jpg

DSC09175.jpg

DSC09185.jpg

DSC09190.jpg

DSC09197.jpg

DSC09202.jpg

 オールキャストによる、レディードリンクタイムです。

 一人一人紹介されますので、シャッターチャンスは充分に有ったので全員撮影。

 でも掲示は10枚です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-20 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (17)。

DSC09115.jpg

DSC09116.jpg

DSC09117.jpg

DSC09118.jpg

DSC09119.jpg

DSC09120.jpg

DSC09121.jpg

 プールパーテーの最後に、全員がプールサイドに勢ぞろい。

 一人ずつ撮影すると28枚、その様な気力は残っていません、其れに、撮影タイミングが如何かなって事も有りましたし。

 マア、老人のいい訳ですですね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-19 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (16)。

DSC09090.jpg

DSC09092.jpg

DSC09095.jpg

DSC09096.jpg

DSC09099.jpg

 写真が少ないですね。

 カメラが重くて、長い撮影で身も心もグッタリ。写真小僧の名折れですかね。写真小僧って、撮影に関して、小僧さんの様に、成人に備わった常識に掛けるって事でしょうかね?。

 そうなると私の場合、心では写真小僧でも、身のほうは写真老人って処でしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-18 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (15)。

DSC09087.jpg

DSC09088.jpg

DSC09093.jpg

DSC09094.jpg

DSC09097.jpg

DSC09098.jpg

DSC09104.jpg

 後半の組が勢ぞろいして、レディードリンクタイムです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-17 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (14)。

DSC09064.jpg

DSC09065.jpg

DSC09066.jpg

DSC09068.jpg

DSC09074.jpg

DSC09075.jpg

DSC09079.jpg

DSC09080.jpg

 フォトジャッジとしての、撮影が此れにて終了。、

 写真の貼り付け枚数の関係にて、3名ずつのブログ更新でしたが、出場人数の関係上、前半と後半の最終ブログは、2名の介と為ります。

 今日は、インタネット環境が、一時悪かったですね。サンセットのブログ終了後、サンライズの更新をする時、フリーズ状態に。少々時間を追いて更新する事と為りました。

 マア、フィリピンに比べれば、断然良いのですがね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-15 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (13)。

DSC09039.jpg

DSC09040.jpg

DSC09041.jpg

DSC09046.jpg

DSC09047.jpg

DSC09050.jpg

DSC09055.jpg

DSC09056.jpg

DSC09059.jpg

 出場番号、28・29・30の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-15 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (12)。

DSC09003.jpg

DSC09007.jpg

DSC09011.jpg

DSC09018.jpg

DSC09019.jpg

DSC09020.jpg

DSC09025.jpg

DSC09027.jpg

DSC09030.jpg

 2015 ミスアトランティスの写真編集・修正が終わりました。

 プールパーテーが、ミスコンテストと此のホテル恒例のものと、2回撮影できました。

 ミスコンテストの撮影機材は、デジ一。恒例のものは、コンデジ。修正してみて、再確認出来たのですが、ヤッパ、デジ一で撮影するに越したことは有りません。特に、ピントが少しでも甘くなると、コンデジの物は、デジ一に劣ります。

 ピントが合っていても、コンデジは今一。後日ブログにて掲示しますので、ご確認して下さい。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-14 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (11)。

DSC08974.jpg

DSC08979.jpg

DSC08980.jpg

DSC08983.jpg

DSC08984.jpg

DSC08991.jpg

DSC08992.jpg

DSC08994.jpg

DSC08997.jpg

 色んなTシャツが有るようです。ってか、Tシャツを切ったりして色々なデザインに仕上げているのでしょうね。

 アンヘレスの繁華街に、縫製屋さんが数件有りますが、専門家に頼むのか、バーの関係者が関わるのか、ハタマタ身に着ける本人が加工するのでしょうか?。

 以前繁華街を歩いていると、顔見知りの娘から声が掛かり、所属するダンスティームのユニホームを作りに行くが、一緒に来ないかって。付いて行くと、ユニホームのスポンサーに成らないかって。

 早々に退散しました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-13 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (10)。

DSC08943.jpg

DSC08945.jpg

DSC08950.jpg

DSC08956.jpg

DSC08957.jpg

DSC08958.jpg

DSC08963.jpg

DSC08967.jpg

DSC08970.jpg

 プールパーテーフォトショットの後半が始まりました。

 前半は、フラシュが如何した加減か作動せず、其のまま撮影を続行してその結果、残念な思いをしました。後半が始まるまでに、色々と試しフラシュ機能を復活することが出来ました。

 フラシュ機能が作動するかしないかって、ヤッパ違います。前半の組に比べて後半の組は、お顔に影が有りません。

 で、後半の組の娘さん達、はなから美形の娘さん登場、って思える次第です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-12 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスコンテスト プールパーテー (9)。

DSC08927.jpg

DSC08928.jpg

DSC08930.jpg

DSC08931.jpg

 写真が少なくてすみません。

 大勢が勢ぞろいすると、ついつい目移りがして。ってか、個人の撮影に気が逝き過ぎて、つい気が緩んでしまいました。

 200mmで全身撮影、トリミングした者も有るでしょうが、ソコソコ写っています、画面を拡大しても、そんなにボケていません。ヤッパ、デジ一ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-11 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (8)。

DSC08917.jpg

DSC08921.jpg

DSC08923.jpg

DSC08925.jpg

DSC08926.jpg

 前半のモデリングが終わり、レディードリンクタイムです。

 プールサイドのステージに全員が揃います。私のカメラは、最大望遠が200mmにて少々物足りません。っても買い換える余裕が有りませんし、荷物としてより重くなります。

 200mmで、辛抱って処でしょうか。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-10 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (7)。

DSC08899.jpg

DSC08901.jpg

DSC08902.jpg

DSC08906.jpg

DSC08908.jpg

DSC08909.jpg

DSC08912.jpg

DSC08913.jpg

 前半の終わりです。

 二人ずつ、5枚の写真を掲示すれば良かったのですが、なぜか4枚ずつに為ってしまいました。何故って思ったのですが、編集時の事が思い出せません。

 歳をとると、この様なことと成るみたい。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-09 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (6)。

DSC08870.jpg

DSC08872.jpg

DSC08875.jpg

DSC08881.jpg

DSC08882.jpg

DSC08885.jpg

DSC08888.jpg

DSC08889.jpg

DSC08894.jpg

 出場ナンバー、13・14・15の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-08 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (5)。

DSC08840.jpg

DSC08842.jpg

DSC08844.jpg

DSC08846.jpg

DSC08848.jpg

DSC08852.jpg

DSC08856.jpg

DSC08862.jpg

DSC08864.jpg

 出場者のナンバーが抜けています。

 今までにも有って事で、撮影に関して、別に首を捻ることは有りません。マア、出場する娘さん達にも、色々と事情が有るのでしょう。登録はしてみたが、当日に不都合が有ったとか、先の事を考えずに兎に角登録って娘さんも居たりして。

 此のコンテストに掛ける、娘さん達の目的は、色々って処でしょうか。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-07 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (4)。

DSC08812.jpg

DSC08817.jpg

DSC08819.jpg

DSC08820.jpg

DSC08821.jpg

DSC08822.jpg

DSC08829.jpg

DSC08830.jpg

DSC08831.jpg

 一人一人の写真をもっと掲示したいのですが、動画に合わせている所も有り、写真掲示容量の関係で、基本的に一人3枚って事にしました。

 で、同じ様なアングルに為ってしまいます、此れは私の性格上の問題も関係して来るのでしょうか?。もっと色々とポーズを要求すればいいのですが、相手任せの処が有ります。

 モデルさんの、性格・熟練度も有ると思いますが?、これは私の責任転嫁でしょうね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-06 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (3)。

DSC08779.jpg

DSC08781.jpg

DSC08785.jpg

DSC08792.jpg

DSC08793.jpg

DSC08797.jpg

DSC08800.jpg

DSC08801.jpg

DSC08803.jpg

 問題発生、フラシュが不発。

 何時ものようにオートに設定して撮影。過去オート撮影にて問題無かったのですが、事前に試し撮りした時も問題無かったのですが、如何して感じ。撮影される娘さんたちも、気が抜けたって感じが、ヒシヒシと伝わって来ます。訳が判らず前半の撮影をフラシュ無しにて、押し通しました。

 私、60歳の手習いで、本格的に写真撮影を始めました。アンヘレスのドールハウスグループにての写真撮影全盛期の時代に、運良く出会えたのが切っ掛けと成りました。

 でもお店での撮影は大変困難な事でした。私のアンヘレス初期に、撮影に関して良い師匠に廻りあい、色々とアドバイスを受けましたが、私のカメラに対する知識では理解できない事ばかり、其れをいまだに引きずっています。

 此の師匠に、アンヘレスのイロハを教わり、楽しいアンヘレスを満喫できました。師匠は、現在撮り鉄としてカンバック、あの写真は私には撮りたくても撮れません。

 現在のカメラは便利ですが、私は殆んど其の機能に関して理解出来ておりません。ってか、理解する気持ちが起きてこないようです、

 何とか、写真修整アプリにて修整しましたが、お顔に影が、残念。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-05 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (2)。

DSC08754.jpg

DSC08755.jpg

DSC08760.jpg

DSC08763.jpg

DSC08767.jpg

DSC08768.jpg

DSC08771.jpg

DSC08772.jpg

DSC08773.jpg

DSC08776.jpg

 此の時、カメラを手にしたのが、約10ヶ月振り。

 って事は、アンヘレスも約10ヶ月振りです。日本ではカメラを持つことは有りません。ってか、私に取って撮影とする対象物が有る所まで、行くこと自体が困難な体の状態です。

 花鳥風月等々、日本には色々と美しい撮影対象物が多く有りますが、体が動き辛い状態にて、出歩けません。椅子に座って、撮影対象物が目の前って光景は、此処だけの事ですかね。

 久しぶりの撮影、しかも対象物は常に動いています。ピントが甘いです、いい訳ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-09-04 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパテー (1)。

DSC08744.jpg

DSC00080.jpg

DSC00081.jpg

DSC08745.jpg

DSC08748.jpg

DSC08749.jpg

DSC08750.jpg

 此のプールパーテーへの参加料は500ペソ。

 以前、オーキッドリゾートホテルにて開催されていた初期の頃は、ローカルドリンク一杯の注文にて参加できたのですが。

 参加料500ペソの内容は、ローカルドリンクや食事等が500ペソまで可能って事のようです、ビーズはおまけにて、参加料には含まれません。500ペソを超える飲食をした場合、其の超過分を支払いますが、其の飲食が500ペソを超えていない場合は、其の差額の払い戻しは有りません。

 ローカルドリンクは、一杯65ペソ、其れとビッフェ形式の食事が295ペソ、ドリンク3杯とビッフェの食事にて、ほぼ500ペソ、計算された値段設定です。追加料金が不要な場合、ウエイトレスとの現金の遣り取りが無く、チップは不要カモ。

 私と撮影助手とで1,000ペソ分。ビッフェは午後3時からとの事で、昼食を取らずに来た私は腹ペコ。3時まで待てない私、ホテルレストランのピッザを注文、395ペソ。マア、余り美味しくは有りませんでした。

 パーテー途中にてレデードリンクを1杯、パーテーが終わっての採算の時、伝票を見たウエイトレスが、入場券と見比べて、OKって事にて立ち去りました。撮影が忙しくなければ、もっと他の食べ物も食べてみたかった。

 暑い暑い1日の始まりです、でも楽しかったです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。