So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-10-30 (土) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います。Angeles Sunrise からの続きです。

DSC09415.jpg

DSC08699.jpg

DSC08028.jpg

DSC06269.jpg

DSC06174.jpg

DSC05546.jpg

DSC04185.jpg

DSC03913.jpg

 明日からは、開催年代別の写真を、Angeles Sunrise と Angeles Sunset にて、掲示いたします。

 実は、全てを編集し終わって降りません。自分でも驚くほどの写真の数、探すのが大変ですが、懐かしい写真と出会うと、ついつい道草をする事に。

 過去を振り返るってのも、結構楽しいものです、時間を忘れてしまいます。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

2015-10-30 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (10)。

DSC01160.jpg

DSC01172.jpg

DSC01190.jpg

DSC01214.jpg

DSC01215.jpg

DSC01225.jpg

DSC01226.jpg

DSC01227.jpg

 ミスコンテストの最後に、ベスト3が決定。

 ティアラ、花束、賞金、肩に掛ける順位を表す物って、何と言いましたっけ。プレゼンターにより其々授与されます。受賞の娘さん達の嬉しそうなこと。

 過去にティアラを付けた後、其の固定が甘く、色々と有りましたっけ。で、固定役は経験者にって事のようです。

 此処で又もや、私の我侭が入ります、お容赦の程を。

 昨日のブログにて、プレゼンターの元ミスアトランティスファイナリストに為った、娘さんに付き書きましたが、珍しい写真が有ったことを思い出し、探してみました。

 2009年8月6日撮影。

 2009年第2回ミスアトランティスファイナル終了後、アトランティスの3Fにて、偶然にもファイナリストに輝いた娘さんを撮影したものです。

DSC03113.jpg

 コンテストが終わり、帰宅途中に、撮影をお願いしました。あわただしい中にも関わらず、気持ち良く、見事な笑顔にて応じてくれました。此れで、私は隠れファンに。

 フィリピンの娘さんって、普段から笑顔を返して呉れる事が多いのですが、此の状況にて此の笑顔、写真小僧には堪りません。此の後、結構に写真での追っかけをする事と為りました。

 2010年1月撮影。

DSC09091.jpg

 ミスコンテストのファイナリストに輝いた後、交通事故にて相当酷い怪我をしたって、ブログで知り、自宅にお見舞いに行きました。アトランティスにて其の趣旨を伝えると、案内するって娘さん登場、助かりました。

 再起不能って聞いていたのですが、此の撮影時点では、結構元気そうでした。色々と話をして、っても言葉が話せないので、案内役の娘さんの通訳を通して。子供の頃、クラッシックバレーを習っていたそうな、道理で見事なダンスが踊れるわけです。

 その後我にも負けず、見事にカンバック。フィリピンにも、結構に頑張る娘さんも居るようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-29 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (9)。

DSC01128.jpg

DSC01135.jpg

DSC01139.jpg

DSC01145.jpg

DSC01149.jpg

DSC01119.jpg

DSC01147.jpg

DSC01180.jpg

DSC01216.jpg

DSC01217.jpg

 写真が、新旧の娘さん達に分かれます。

 私の我侭で申し訳ないのですが、プレゼンターの娘さん達に付いて書いて見ます。この娘さん達は、アトランティスのダンシングチームに属して、毎晩ステージにて其の華麗なダンスを披露してくれます。一見の価値は充分に有ると思いますが、残念な事に現在撮影禁止。

 其の中にて、過去のミスアトランティスファイナリストが2名居ます。一人は、2009年第2回目、もう一人は翌年だったと思うのですが、実にこの職場にて、6年前後働いて居る事と為ります。見事なダンスが踊れるって事で、長く働ける事と為ったのでしょう。

 アトランティスのミスコンテストは、2008年が第1回目、今回にて8名のファイナリストの誕生と為りました。8名の内、居なくなった娘、居なくなったり帰ってきたりする娘、長く働いて居る娘って様々ですが、果たしてアンヘレスドリームを掴んだのでしょうか。

 此の街にて働く娘さん達にも言えることでしょうが、アンヘレスドリームのゲットは如何に。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-28 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (8)。

DSC01047.jpg

DSC01048.jpg

DSC01051.jpg

DSC01069.jpg

DSC01090.jpg

DSC01094.jpg

DSC01100.jpg

DSC01104.jpgDSC01108.jpg

DSC01108.jpg

 此れにて、2015年のアトランティスミスコンテストは終了です。

 後は、各賞とベスト3の娘さんが選出され、ぞの発表にて、コンテストの幕が下ります。

 御免なさい、貼り付ける写真を間違えました。

DSC01107.jpg

 歳を取ると、ホント注意力が散漫に為ります。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-27 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (7)。

DSC00983.jpg

DSC00988.jpg

DSC00997.jpg

DSC01003.jpg

DSC01006.jpg

DSC01008 (1).jpg

DSC01024.jpg

DSC01033.jpg

 出場番号20・23・25・27の娘さん達です。

 此れにて、ファイナルでのドレス審査が終わりました。昨年の、アトランティスやドールハウスの様な、きわどいドレスでの出場は有りませんでした。

 きわどいドレスって、如何なのでしょうかね?。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-26 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (6)。

DSC00944.jpg

DSC00947.jpg

DSC00948.jpg

DSC00953.jpg

DSC00957.jpg

DSC00958.jpg

DSC00972.jpg

DSC00975.jpg

DSC00976.jpg

 出場番号14・16・18の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-25 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (5)。

DSC00911.jpg

DSC00912.jpg

DSC00913.jpg

DSC00920.jpg

DSC00922.jpg

DSC00924.jpg

DSC00926.jpg

DSC00931.jpg

DSC00936.jpg

 ドレス審査です。出場番号は2・8・11の娘さん達です。

 もう一つのブログにて、水着とドレスに付いて書きましたが、ヤッパ、私としても水着に気が行きます。でも、ミスコンテストですので、ドレス姿も見てやって下さい。

 此処の娘さん達に取っては、一生に一度の体験です(で無い、娘さんも居ますが)。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-24 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝。

DSC00861.jpg

DSC00863.jpg

DSC00865.jpg

DSC00867.jpg

DSC00869.jpg

DSC00874.jpg

DSC00876.jpg

DSC00879.jpg

DSC00881.jpg

DSC00884.jpg

 水着にて、全員がステージに勢ぞろい、ビーズタイムです。

 昨年10月の、ドールハウスミスコンテストでは、審査委員無しで、ビーズと金の玉ネックレスの獲得数にて、入賞者が決まるって事でしたが、今回は審査委員が置かれ、其の採点に重きを追いて、入賞者が決まるって事のようです。

 ビーズ獲得にて入賞者決定時のステージは、ビーズが入り乱れて大変でした。今回は淡々と式は進行しているようです。最終のドレス審査では、どの様に為るのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-23 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (3)。

DSC00793.jpg

DSC00794.jpg

DSC00806.jpg

DSC00809.jpg

DSC00818.jpg

DSC00820.jpg

DSC00858.jpg

DSC00834.jpg

DSC00839.jpg

 出場番号20・23・25・27の娘さん達です。

 ヤッパ、手のひら模様の水着が気に為ります。色がブラックってのも、好いのカモ。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-22 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (2)。

DSC00757.jpg

DSC00758.jpg

DSC00760.jpg

DSC00770.jpg

DSC00767.jpg

DSC00761.jpg

DSC00781.jpg

DSC00782.jpg

DSC00783.jpg

 出場番号14・16・18の娘さん達です。

 昨日のT-バックに続いて、本日はハイレグでの後姿。ア、前からの気色も良いですね。好みはって聞かれても、此の時点では甲乙が付け難い様な。

 ヤッパ、着用している娘さんにもよるのでは、其の点でも甲乙は付け難いですね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-21 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-13 撮影

 2015 ミスアトランティス決勝 (1)。

DSC00720.jpg

DSC00724.jpg

DSC00725.jpg

DSC00727.jpg

DSC00732.jpg

DSC00737.jpg

DSC00744.jpg

DSC00746.jpg

DSC00742.jpg

 出場番号2・8・11の娘さん達です。

 予選に続いての決勝戦での水着、人は重複するようですが、水着を換えての娘さんも居るようです。予選と決勝を比べるのも、一興ではないでしょうか。

 水着を換えて来るって、其の娘さんのミスコンテストへの思い入れが、何か有るのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-20 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (17)。

DSC00668.jpg

DSC00670.jpg

DSC00671.jpg

DSC00674.jpg

DSC00676.jpg

DSC00679.jpg

DSC00681.jpg

DSC00682.jpg

DSC00684.jpg

DSC00686.jpg

 ベスト10選出の娘さん達です。

 昨日のブログにて、審査委員と意見が合わない趣旨のコメントを書きましたが、見比べてみれば、結構意見が合っているようです。

 動画写真の編集や処理の段階にて、既にベスト10の娘さん達をを確認。その間知らない間に審査委員の選んだ娘さん達が、頭の隅にインプットされて、其れが影響したのカモ。

 私の独断と偏見っても、其の程度なのでしょう。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-19 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 ((16)。

DSC00540.jpg

DSC00542.jpg

DSC00556.jpg

DSC00561.jpg

DSC00563.jpg

DSC00578.jpg

DSC00583.jpg

DSC00591.jpg

DSC00611.jpg

DSC00624.jpg

 出場者全員か、イブニングガウンにてステージに勢ぞろい。

 27名全員の写真を掲示すべきなのでしょうが、私の独断と偏見にて、10名の掲示と為りました。明日のブログでは、審査委員の選んだ、ベスト10を掲示します。

 審査委員と、好みが合わない娘さんも居るようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-18 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (15)。

DSC00119.jpg

DSC00125.jpg

DSC00130.jpg

DSC00132.jpg

DSC00136.jpg

DSC00518.jpg

DSC00522.jpg

DSC00519.jpg

 出場番号27の娘さんです。

 予選最後の娘さん一人と為りました。で、写真を多い目に貼り付けました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-17 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (14)。

DSC00099.jpg

DSC00102.jpg

DSC00105.jpg

DSC00115.jpg

DSC00116.jpg

DSC00117.jpg

DSC00498.jpg

DSC00500.jpg

DSC00505.jpg

DSC00506.jpg

 出場番号25・26の娘さんです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-16 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (13)。

DSC00070.jpg

DSC00073.jpg

DSC00074.jpg

DSC00088.jpg

DSC00090.jpg

DSC00091.jpg

DSC00479.jpg

DSC00481.jpg

DSC00487.jpg

DSC00491.jpg

 出場番号23・24の娘さん達です。

 お店での番号、アルファベットの文字無しの4桁の娘さんが居ます。今回のミスコンテストにて、アトランティスへの入店が、早かったのでしょう、お顔に記憶が在るような無いような。

 此処1~2年、私のアンヘレス行きが、少なかったからでしょうか?。其ればかりでは無いと思いますよ。此処で働く娘さん達が、多数居ます。

 娘さん達の入れ替わりが激しく、アルファベットの付かない番号の娘さん、其の内に居なくなるのでは?。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-15 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (12)。

DSC00041.jpg

DSC00046.jpg

DSC00050.jpg

DSC00060.jpg

DSC00061.jpg

DSC00062.jpg

DSC00459.jpg

DSC00461.jpg

DSC00469.jpg

DSC00472.jpg

 出場番号20・21の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-14 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (11)。

DSC00452.jpg

DSC00445.jpg

DSC00439.jpg

DSC00438.jpg

DSC00037.jpg

DSC00034.jpg

DSC00032.jpg

DSC00025.jpg

DSC00022.jpg

DSC00017.jpg

 出場番号19・20の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-13 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (10)。

DSC00404.jpg

DSC00409.jpg

DSC00420.jpg

DSC00422.jpg

DSC00006.jpg

DSC00009.jpg

DSC00012.jpg

DSC09989.jpg

DSC09990.jpg

DSC09991.jpg

 出場番号17・18の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-12 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (9)。

DSC00385.jpg

DSC00386.jpg

DSC00395.jpg

DSC00397.jpg

DSC09938.jpg

DSC09946.jpg

DSC09954.jpg

DSC09963.jpg

DSC09971.jpg

DSC09976.jpg

 出場番号15・16の娘さん達です。

 追伸:今日は、世間様ではお休みでしたね。現役引退をすると、毎日お休み状態、良いのだか良くないのだか。でって事で、写真を追加します。今日のAngeles Sunrise にて紹介した16番の娘さん、サイドとバックと正面。

DSC00179.jpg

DSC09960.jpg

DSC09974.jpg

 ヤッパ、此れは動画でしょうか、3番目の娘さんです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-11 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (8)。

DSC00366.jpg

DSC00368.jpg

DSC00378.jpg

DSC00380.jpg

DSC09918.jpg

DSC09921.jpg

DSC09919.jpg

DSC09928.jpg

DSC09932.jpg

DSC09934.jpg

 出場番号13・14番の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-10 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (7)。

DSC00347.jpg

DSC00350.jpg

DSC00356.jpg

DSC00357.jpg

DSC09891.jpg

DSC09893.jpg

DSC09895.jpg

DSC09902.jpg

DSC09907.jpg

DSC09909.jpg

 出場番号11・12番の娘さん達です。

 後ろ姿写真も掲示したかったのですが、掲示枚数に限りが有りますので、控えました。

 ヤッパ、ミスコンテストって容姿端麗さを競うもの、バックスタイルが良いっても、お顔が写らなくてはって事ですかね。最近は、一度きりの出場が殆んどの娘さん達ですので。

 以前のペインティングショーの様に、出演が何度か続けば、後ろ姿も有りなんですけど。私は、T-バックスタイルが好きです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-09 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (6)。

DSC00322.jpg

DSC00323.jpg

DSC00328.jpg

DSC00334.jpg

DSC09861.jpg

DSC09867.jpg

DSC09869.jpg

DSC09876.jpg

DSC09878.jpg

DSC09881.jpg

 出場番号9・10番の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-08 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選。

DSC00302.jpg

DSC00305.jpg

DSC00309.jpg

DSC00316.jpg

DSC09837.jpg

DSC09840.jpg

DSC09842.jpg

DSC09854.jpg

DSC09857.jpg

DSC09859.jpg

 出場番号7・8番の娘さん達です。

 今朝の訪問者数とページビューは、昨朝に比べて、大変少なかったです。マア、この様な物でしょう。

 毎朝、ブログ更新時と寝る前に管理ページを確認しています。日中は暇に任せて、過去の動画写真の再整理・編集をしています。

 現在は此の作業に、結構嵌まり込んでいます。でも歳も歳ですので、根気が続きません。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-07 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (4)。

DSC00277.jpg

DSC00280.jpg

DSC00291.jpg

DSC00296.jpg

DSC09809.jpg

DSC09814.jpg

DSC09817.jpg

DSC09826.jpg

DSC09827.jpg

DSC09828.jpg

 出場番号5・6番の娘さん達です。

 此のブログは、主にアンヘレスでのGOGOバーにて撮影が許可された時、其処に働く娘さん達を撮影した写真を貼り付けているのものです。

 数年前までは、ドールハウスグループのお店にて、殆んど撮影可能な状態でした、現在は撮影制限が厳しく、特別なイベントくらいでのみの撮影許可と為っています。

 今日の午前0時から2時までの3時間、訪問者が50名を超え、ページビューが1,000を超えていました、時たま有ることです。過去の撮影制限がほぼ無かった頃の写真を探索されて居るようです。

 写真はトリミングし、縮小アプリにて処理しています。添付写真を拡大すると、画像が荒れてしまいます。でも、ブログの写真使用容量に制限が有り、已む終えない事にて、ご辛抱願います。

 撮影制限がほぼ無かった時代の写真、Angeles Sunrise の方にも掲示しています。其方の方も探索してみては如何な物でしょうか。結構、ブログを逆上る事に為ると思うのですが。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-06 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (3)。

DSC00261.jpg

DSC00262.jpg

DSC00274.jpg

DSC00275.jpg

DSC09790.jpg

DSC09795.jpg

DSC09797.jpg

DSC09803.jpg

DSC09806.jpg

DSC09808.jpg

 出場番号3・4番の娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-05 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (2)。

DSC00244.jpg

DSC00247.jpg

DSC00254.jpg

DSC00259.jpg

DSC09771.jpg

DSC09774.jpg

DSC09775.jpg

DSC09778.jpg

DSC09782.jpg

DSC09784.jpg

 ミスコンテスト予選での、審査が始まりました。

 動画では、水着とドレスが一人ずつ交互に為るように、編集したのですが、写真は水着とドレスが重なります。動画は一通り撮ったものをカットし、其れが繋がる様に編集、少々ヤヤコシイですが、コンガラガル事は有りませんでした。

 編集前の写真は撮影順に並んでいます、其の多く撮ったものからの抜粋、交互になるように貼り付けると為ると、こんがらがってしまいます。その辺は、歳を重ねると、如実に表れてきます、若い頃は何通りかのパターンを、頭の中で組み立てる事が出来たのですが。

 一人5枚の貼り付け、水着姿を1枚多く貼り付けました。ヤッパ、アンヘレスでは、水着姿でしょう。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

2015-10-04 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-12 撮影

 2015 ミスアトランティス 水着イブニングガウン予選 (1)。

DSC09729.jpg

DSC09731.jpg

DSC09742.jpg

DSC09743.jpg

DSC09745.jpg

DSC09749.jpg

DSC09750.jpg

DSC09753.jpg

DSC09755.jpg

DSC09763.jpg

 水着とドレスによる、予選会が始まりました。オープニングは水着による、全員の自己紹介です。

 マイクの位置が低いです。皆さん、マイクに向かって前かがみに為ります。水着による自己紹介で前かがみ。で、マイクの位置を低くしたのでしょうかね。ドレスではって処でしょうか。

 写真の撮影には、マイクが邪魔。なるべくマイクと重ならない写真を掲示しました、余計な事をしたのカモ。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-03 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (11)。

DSC09713.jpg

DSC09714.jpg

DSC09715.jpg

DSC09717.jpg

DSC09718.jpg

DSC09719.jpg

DSC09722.jpg

DSC09723.jpg

DSC09724.jpg

DSC09726.jpg

 タレントコンペティションが終わりました。

 Sunrise ブログの方にて、著作権に付いて書いてみました。間違っている場合も有るかも知れません、其の時はご容赦を願います。

 写真にも、影像権的な物って有ると思うのですが。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-02 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-11 撮影

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (10)。

DSC09660.jpg

DSC09665.jpg

DSC09667.jpg

DSC09668.jpg

DSC09672.jpg

DSC09677.jpg

DSC09685.jpg

DSC09688.jpg

 タレントコンペティションが終わりました。

 今回のアトランティス、殆んど始めて見る顔ばかり、10ヶ月もアンヘレスに来ないと、この様に為るのでしょうね。特にミスコンテストに出場する娘さん達に此の傾向が強いのカモ。

 ミスコンテストの出場者以外には、多くの顔見知りの娘さんも在籍しているのですが、ミスコンテストでは、ニューフェイスの娘さん達の追い上げが、キツイのカモ。

 此れって、お店側の方針、ニューフェイスの娘さん達の希望達成の為。見る方は、其れで好いのですけど。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。