So-net無料ブログ作成

2015-11-30 (月) Angeles of past days [写真]

2008-06-04 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ドールハウス ペインティングショー。

DSC00704.jpg

DSC00788.jpg

DSC00840.jpg

DSC00848.jpg

DSC00875.jpg

 薄い布切れ1枚にて、雰囲気が変わります。

 最後までこの状態、途中にて布切れで遊ぶ娘さんは居ませんでしたが、2・3回目公演では如何だったのでしょうか、1回目公演では、お店の指示が行き届いていたようです。

 お店側としても、何らかのペナルティーを受けたくないって事のようです。


コメント(0) 

2015-11-29 (日) Angeles of past days [写真]

2008-06-02 撮影、 Angeles Sunrise の続きです。

 ドールハウス ランジェリーショー。

DSC00567.jpg

DSC00574.jpg

DSC00623.jpg

DSC00627.jpg

DSC00631.jpg

 如何にもランジェリーらしいランジェリーでのショーです。

 ビキニスタイルって、此処では普段からよく見ていて、慣れっこになってしまい、如何って事無く為ってしまうのですが、この様な姿にて登場されると、良いものですね。

 この様なランジェリーでのショーも後々姿を消して行きますが、ショー其の物が姿を消すことに為ります。


コメント(0) 

2015-11-28 (土) Angeles of past days

 Angeles Sunrise の続きっても、其の写真が有りません、申し訳ないことです。

 言い訳に為りますが、動画撮影に夢中に為ってしまい、写真撮影を失念していました、って言うか其のチャンスが有りませんでした。

 一人にての、ビデオ撮影と写真撮影は、ヤッパ無理が有ります、此のことが後々にスリーステージ演じられるショーに対しては、ツーステージを被り付き席に陣取り、写真撮影とビデオ撮影に分けて撮影することと為りました。

 又、アニバーサリー等の一回きりの公演の場合は、撮影助手にビデオ撮影のほうをお願いすることに為りました、写真撮影はカメラが重たいと、敬遠された結果です。

 此の後、この様なケースが偶に有りますが、動画と関係ない写真を貼り付けようかなって、思う次第です。


コメント(0) 

2015-11-27 (金) Angeles of past days [写真]

 2008-05-30 撮影、Angeles Sunrise の続き。

 ドールハウス フライデイショー (1)。

DSC00491.jpg

DSC00494.jpg

DSC00495.jpg

DSC00496.jpg

DSC00497.jpg

 写真小僧のはしりにも為っていないような私にも、休憩中の娘さん達にカメラを向けると、ポーズをしてくれます。

 ポーズをしてくれる娘さん、写真を撮られるのが好きな様です。ショーの最中の撮影は兎も角、ショー以外にて、カメラを向けると嫌がる娘さんも居ますので、その様な場合には、私はシャッターを切りません。

 此の時点の私では、ショーの最中にてのカメラ目線を期待するのは先ず無理でしょう。娘さん達も客席をよく見ている様にて、常連さんには、ショーの中で、ホンの一瞬のカメラ目線。

 ベテランのカメラ小僧の先輩達の中には、此の一瞬のカメラ目線をゲットする為に、カメラを構え続ける人もいます。其の気持ち、私にも理解できる様になって行きますが、その様に為ってくると、一端の写真小僧ですかね。

 でも、写真小僧って、疲れますよ。


コメント(0) 

2015-11-26 (木) Angeles of past days [写真]

2008-05-29 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC00374.jpg

DSC00451.jpg

DSC00462.jpg

DSC00474.jpg

DSC00467.jpg

 オート撮影の不思議。

 オート撮影って、何時も同じ様に撮影している心算なのですが、撮影日が変われば、相当異なった結果と為ります。場所・シャッタータイミング・望遠の有り無しにも寄るでしょうが、其の他にも、何か起因する物が有るのでしょうか?。

 今日掲示の写真、チコット暗いですね、もう少し明るく画像処理が出来なかったのかって、思う次第です。


コメント(0) 

2015-11-25 (水) Angeles of past days [写真]

2008-05-29 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC00383.jpg

DSC00422.jpg

DSC00449.jpg

DSC00454.jpg

DSC00432.jpg

 撮影時には、全く気付きませんでしたが、後々気に為る娘さんが、出演していました

 5枚目の娘さん。私の撮影スキルの未熟と、処理の不慣れにて、配色に難が有りますが、それにしても、可愛いですね。体形もスリムにて、気に為りそうなのですが、此の当時の私には、撮影するほうに、全ての気が行ってしまってました。

 此の時、確か18歳。この様な娘さんが、続々とアンヘレスデビュー。


コメント(0) 

2015-11-24 (火) Angeles of past days [写真]

2008-05-28 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC00308.jpg

DSC00310.jpg

DSC00314.jpg

DSC00319.jpg

DSC00320.jpg

 此の頃のショーに、出演の娘さん達の人数は、多かったようですね。

 ペインチングする絵師さんも大変だったでしょうが、見る側としては、大勢の娘さん達が、華やかにペイントして、モデリングする様子に圧倒されました。

 顔立ちが個々異なるように、体形も異なります、ペイントにて体形が隠れるわけでも無いですが、一様は素肌では無いって事のようです。

 ペイントを楽しむか、体形を楽しむかは、個人に寄り異なるのでしょう。両方を同時に楽しむ人も居るのでしょうかね。


コメント(0) 

2015-11-23 (月) Angeles of past days [写真]

2008-05-28 撮影、Angeles Sunrise の続です。

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC00203.jpg

DSC00226.jpg

DSC00237.jpg

DSC00247.jpg

DSC00252.jpg

 デジ一にて撮影した、初めての写真です。

 カメラを90度傾けての撮影ですが、写真編集にて、この様に掲示できます。動画風ビデオにて此れをするには、私には困難でしたので、編集し直していません。

 マア、初めての撮影にしては、良く撮れていると自画自賛していますが、此処に掲示の写真より、動画風ビデオでの写真の方が、同じ写真でも、良く写っているのでは無いでしょうか。

 元は同じなのですが、写真をトリミングして縮小すると、この様に為るようです。


コメント(0) 

2015-11-22 (日) Angeles of past days [写真]

2008-04-02 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC09749.jpg

DSC09751.jpg

DSC09753.jpg

DSC09798.jpg

DSC09802.jpg

 PM9時の、ドールハウス ペインティングショーの1回目公演が終わり、ドールハウスを出て、アトランティスに行ってみました。

 此の時のアトランティスって、お客さんが少なく、撮影する対象物も無く、早々に退出して、再びドールハウスに舞い戻りました。

 ドールハウスには、結構多くのお客さん。ショーの有る無しにて、差が出るのでしょうかね。


コメント(0) 

2015-11-21 (土) Angeles of past days [写真]

2008-04-02 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC09781.jpg

DSC09776.jpg

DSC09782.jpg

DSC09784.jpg

DSC09793.jpg

 写真掲示が少なく為ります。

 何度も書きましたが、当ブログサイトでの写真掲示アプリでの使用量が最大1GB。残り容量が後僅か、Sunrise には残り容量が殆んど有りませんので、動画のみです。で、Sunset では其の関連写真を掲示する事にしました。

 今回の写真選定は、一から始めましたが、選ぶ写真が偏ってしまい、以前掲示したものと重複している物が有ると思いますが、ご容赦下さい。

 最初の写真も、重複していると思いますが、ヤッパ此の写真でしょうって事にて、掲示してしまいました。初めてのペインティングショーでの此の娘さんとの出会い、強烈な物が有りました。

 確か、此のときの撮影は、コンデジかビデオでの写真撮影、先輩写真小僧の方々は、外付けフラッシュとデジ一でした。で、私もデジ一とフラッシュの購入を決めました。

 以後、写真撮影とビデオ撮影の2兎を追うことに、でも2兎を追うのは難しい。


コメント(0) 

2015-11-20 (金) Angeles Now

 Angeles Sunrise の続きです。っても、貼り付け写真が有りません。

 最後のベスト3選出は、動画撮影に専念、写真撮影は出来ませんでした。ベスト3以外の写真を貼り付ければ良かったのですが、如何せん撮影写真の枚数が少なく、其の上コンデジ撮影のため、使える写真の数も少なく、貼り付け写真が底をついてしまいました。

 此れにて、Angelesu Now での、動画・写真掲示は完了します。

 昨今の、アンヘレスでの撮影状況、非常に制限が厳しいようです、其の上私自身も此れまでのように、アンヘレスに行く、体力・気力が無くなっています。次回は何時アンヘレスに行けるのやら、そして撮影状況は、好転するのでしょうか?。

 この様な状況ですと、動画と写真にての此のブログ、閉鎖って事に為るのですが。私の手元に過去の資料が多く有ります、一度ブログに掲示したものですが、暇に飽かして再編集してみました。此れって、私的には結構楽しいものです、皆さんにも楽しんで貰えればいいのですが。

 で、明日からは、”Angeles of past days” って事で、ブログを続行致しますので、宜しくお願い致します。

 但し、写真の使用容量が残り少なく為っておりますので、一回に5枚とさせて貰いましたが、其のうちに容量オーバーって事に為るカモ。


コメント(0) 

2015-11-19 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (11)。

DSC00778.jpg

DSC00779.jpg

DSC00780.jpg

DSC00781.jpg

DSC00782.jpg

 此れにて、ミスバカルディ 水着コンテスト での写真掲示は終わりです。

 ヤッパデジ一での撮影でしたかね、でもデジ一って嵩張るし重たいし、ビデオカメラとの兼用は、難しいでしょう。

 2兎を追うのは、難しいです。


コメント(0) 

2015-11-18 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続です。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (10)。

DSC00773.jpg

DSC00774.jpg

DSC00775.jpg

DSC00776.jpg

DSC00777.jpg

 此の写真は、ベスト9選出後のステージを去る時でしょうか?。

 撮影者は私一人、Sunriseブログでは、ベスト9選出後、ステージを去る娘さん達の動画を掲示しているのですが、記憶が残っていません。

 同時撮影か、交互撮影か。ハタマタ、私の思い込みなのでしょうか。


コメント(0) 

2015-11-17 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (9)。

DSC00768.jpg

DSC00769.jpg

DSC00770.jpg

DSC00771.jpg

DSC00772.jpg

 プールにてお酒ですか。

 私は、お酒が飲めません。っても、全然飲めない訳では有りません、少量のお酒にて酔いが回り、気持ち良くなるのですが、其の酔いは直に醒めてしまい、気分が悪くなってしまいます。で、お酒を飲みません、此れって体質から来ているのでしょう。

 酔いが醒めない様に、飲み続ければどの様に為るのか。1度だけ経験が有ります。2日酔いではなく、3~4日間気持ち悪さが残り、ダウンしてました。其の事が未だにトラウマと為っています、下手をすれば、急性アルコール中毒になって居たカモ。

 プールとお酒、お気を付けて下さい。


コメント(0) 

2015-11-16 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続です。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (8)。

DSC00763.jpg

DSC00764.jpg

DSC00765.jpg

DSC00766.jpg

DSC00767.jpg

 最初の3枚の娘さん、1週間前のミスアトランティスプールーパーテーにも出てましたね。其の間にミスコンテストにも出ていたわけで、忙しい事。此の世界、肌に合うのでしょうかね。

 此処で働く娘さん達、其の働く理由は様々でしょうが、此の世界が好きで働いて居る、娘さんもキット居るはずです。其の好きって事の内容も、色々有るでしょうがね。

 この様な催し物に出てくる娘さん達、ある程度自分の意思で働こうって決めた娘さんが多いのでは?。此の世界が肌に合わ無い娘さんは、サッサと辞めて行くでしょうし。

 で、娘さん達の入れ替わりが、激しいのでしょう。


コメント(0) 

2015-11-15 (日) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Synrise の続です。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (7)。

DSC00758.jpg

DSC00759.jpg

DSC00760.jpg

DSC00761.jpg

DSC00762.jpg

 コンデジ撮影の画像は、トリミングにて拡大し辛いものです、特に望遠撮影時は、画質の荒い事。今回は、其のコンデジでの撮影と為ってしまいました。

 望遠撮影、そしてトリミングにて拡大、ブログ掲示の為に縮小。全ての行為が、画質を落とすことに為ります。理想としては、デジ一の近距離撮影にて、トリミングを行わず、縮小も控えめにすれば良いのですがね。

 此の場合、ブログ掲載の為のアプリ処理にて、其の掲示容量の限界を早々に超えてしまいます。折角貼り付けた写真を、早々に消していくのは辛いことです。

 写真掲示に付いては、其処の所をご理解願い、宜しくお願い致します。


コメント(0) 

2015-11-14 (土) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (6)。

DSC00753.jpg

DSC00754.jpg

DSC00755.jpg

DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

 最初の写真、ピントが甘いですね。でもコンデジでの撮影時、動くモデルさんの撮影は、太陽の下でもコンナモノでは無いでしょうか、室内撮影では、もっと酷な場合が有ります。此れはデジ一でも有ります。

 唯、画質の差は、如何ともし難い事にて、室内撮影にてのコンデジ撮影の写真は、ブログ掲示できるものは、滅多にしか有りません。

 ステージの向かって左側が西。午後2時からの開催で、この時は、既に太陽が西に傾いています。で、撮影場所としては、ステージ正面の西寄りの客席が良いのではないでしょうか。

 東側からの撮影ですと、西日っても強烈な太陽光にて、撮影に影響すると思いますよ。それにしても、セミプロのお兄ちゃん、良い場所取りです。

 自分の影にさえ、気を付ければいいって事ですかね。


コメント(0) 

2015-11-13 (金) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (5)。

DSC00752.jpg

DSC00751.jpg

DSC00750.jpg

DSC00748.jpg

DSC00747.jpg

 ビデオに比べて、陰の影響が少ないですね。

 撮影時期が少々ずれて居ます、雲が太陽のフィルターに為ってくれたのでしょうか?。

 ラッキーって事ですかね。


コメント(0) 

2015-11-12 (木) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (4)。

DSC00742.jpg

DSC00743.jpg

DSC00744.jpg

DSC00745.jpg

DSC00746.jpg

 Angeles Sunrise の続きですが、ビデオとカメラの2台の撮影機に対して、撮影者は一人。同場面での撮影は出来ません。今回は、ビデオ撮影が主体にて、其の合間に写真撮影をしました。

 で、動画と写真は、同一場面では有りません。マア、動画の試写体を静止画で見比べるって事は、今回は出来ません。ブログを前後する必要が、有ります。

 同一日にて、見比べる様にするには、ヤッパ、撮影者が二人必要ですかね。


コメント(4) 

2015-11-11 (水) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (3)。

DSC00737.jpg

DSC00738.jpg

DSC00739.jpg

DSC00740.jpg

DSC00741.jpg

 水着コンテストが始まりました。

 今回は、ビデオ撮影に専念する心算でした、ビデオ撮影の合間にて、ついつい写真撮影もって事にて、コンデジにて撮影。

 写真はご覧の様うな結果に。コンデジにて望遠、マア、仕方ないですかね。


コメント(0) 

2015-11-10 (火) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (2)。

DSC00732.jpg

DSC00733.jpg

DSC00734.jpg

DSC00735.jpg

DSC00736.jpg

DSC00749.jpg

 写真は、コンデジにて撮影したものです。

 今回のアンヘレスでの撮影、此れにてお終い。ならば、何故デジ一を持参しなかったのか、撮影した写真を見比べて見ると、ヤッパデジ一です。

 この時、撮影助手は同行せず、私一人。マア、ビデオ撮影だけで良いかなって、私のデジ一は最大200mm、ステージの娘さん達を撮影するには、チコット望遠不足って事も有り、デジ一が重たいって事も在り、コンデジ撮影。

 太陽の下での撮影、少しは期待したのですが、その結果に悔いが残りました。


コメント(2) 

2015-11-09 (月) Angeles Now [写真]

2015-08-15 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ミスバカルディ 水着コンテスト (1)。

DSC00727.jpg

DSC00728.jpg

DSC00730.jpg

 プールパーテーへの入場料は、お一人様500ペソ。

 此れにて、500ペソ分の飲食ができます。飲食代金が500ペソを超過すれば、其の分を現金にて支払いますが、少ない額の飲食の場合、其の差額は返金されません。

 ローカルドリンクは一杯65ペソ、軽食はビュッヘ形式にて295ペソ。


コメント(0) 

2015-11-08 (日) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise の続きです。

 2014年10月撮影、ミスアトランティス。

DSC06673.jpg

DSC06677.jpg

DSC07387.jpg

DSC07470.jpg

DSC08337.jpg

DSC08110.jpg

DSC08697.jpg

DSC08699.jpg

 金の玉ネックレスが、飛び交いました。

 2013年8月のミスドールハウスでは、一人の娘さんに、1,000ペソ札が集中して、会場は大盛り上がり。此の時は、最後の写真の3人の娘さん達に、一連5,000ペソの金の玉ネックレスが飛び会ました。特に2人娘さんは、其の数が判らないほどでした。

 此の時は、審査委員は置がず、ビーズ・金の玉ネックレスのプレゼントされた数にて、ベスト3が選出されるって、審査基準が変更。何ともお店側の都合の良い審査方法だこと、ネックレスの売り上げの多くは、お店側の収益。娘さんには其の一部とか、ペソ札ほどには、有り難味が無いのでは。

 コンテストの最後の最後、2人娘さんへのプレゼント合戦、永遠に続くのでは無いかって程、お店側が煽ります、其れに応えて、二人の娘さんの後援者、お互いに競い会います。此の時ばかりは、他のお客さん、居ないのかなって状態。

 300,000ペソ以上が、此の一時にて、お店側の収益と為るのですから、お店側として堪りませんよね、お客さん側も堪った者では有りませんって状態でした。此の街での此の金額ですから、大金ですよ。

 今年はどの様な審査方法だったのでしょうかね。

 此れにて Angeles Niss Contest を、終わります。

 2015年8月のミスアトランティスにも行ったのですが、最近のブログに掲示したばかりですので、割愛させて頂きます。

 明日からは、2015年8月15日に撮影した、スコアーバードホテルにての、プールパーテーを、此れでもかって程に、掲示いたします。

 それにしても、Angerusu Miss Contest の企画、私的に色々と思い入れが在り、、ブログ掲示に熱が入りました。ありがたい事です。


コメント(2) 

2015-11-07 (土) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise の続きです。

 2013年10月撮影、ミスドールハウス。

DSC09881.jpg

DSC09600.jpg

DSC08118.jpg

DSC00410.jpg

DSC00551.jpg

DSC00697.jpg

DSC00707.jpg

 私的に ”タツー” が妙に気に為る、ファイナリストの娘さんが、誕生しました。

 で、タツーに付いて書いてみます。

 タツーって、年代に寄り、相当異った考え方に為るでしょう。年代にも寄りますが、お国にもよる所が大きい様です。

 70歳前の私に取って、タツーは映画の中の世界でした、アンヘレスに来て多くのタツーを真近で見るに及び、現実の世界と為りました。

 っても、此処街の全ての娘さん達がタツー肯定派では無く、否定的な娘さんも居るようです。私としては、否定的な考えを持っていたのですが、アンヘレスに来て、否定的でも肯定的でもなくなりました。慣れたって事のようです。

 此の街の娘さん、ワンポイントのタツーを、お洒落感覚にて入れている娘さんが多いようですが、此れはって、タツーを入れている娘さんも偶に居るようです。

 最近、足繁くアンヘレスに通うことが無くなりましたが、入れ替わりの激しい此処で働く娘さん達のタツー状況は、現在如何なのでしょか。

 取って置きの1枚です。

DSC00715.jpg

 此のステージにて、1,000ペソ札が、飛びかいました、数十枚。

 数人の常連のお客さん、競うようにプレゼント。此れにって場内が大盛り上がり、幾度と無くのアンコール。此の娘さんにとって、最高の一時ではなかったかと思える次第です。常連さんに拍手。

 栄光に現金、まさに両手に花って事ですかね。


コメント(0) 

2015-11-06 (金) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise の続きです。

 2013年4月撮影、ミストロピクス。

DSC04531.jpg

DSC05030.jpg

DSC05856.jpg

DSC05857.jpg

DSC06049.jpg

DSC06174.jpg

DSC06204.jpg

 トロピクスのミスコンテストは、如何にもアンヘレスって感が有ります。

 2枚目の写真は、タレントコンペティションにてのファイナリストに寄る ”シャワーショー” です。マア、一般のコンテストでは、有り得ない事でしょう、トロピクスならではって事にて、撮影に熱が入る、お店の一つです。

 ドレス審査でも然り。で、おまけの1枚。

DSC06029.jpg

 2位に輝いた娘さんです、1位と2位の差は何なのでしょうか、私には解りません。

 此の後の、ドルハウスグループでのミスコンテスト、柳の下の2匹目のドジョウって娘さんが出てきますが、2匹では済まなかったようです。


コメント(0) 

2015-11-05 (木) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise の続きです。

 2011年10月撮影、ミスドールハウス。

DSC08237.jpg

DSC09677.jpg

DSC09736.jpg

DSC00733.jpg

DSC01098.jpg

DSC00996.jpg

DSC00294.jpg

DSC00335.jpg

DSC09951.jpg

 ドールハウスのミスコンテストですが、会場がアトランティスと為っています。

 コンテストの数日前に、当局のお達しにて、ドールハウス営業中止、何が有ったのでしょうかね。で、急遽会場をアトランティスに変更、グループ店が有るってのは、良いものです。此れで、私のアンヘレスに来た目的達成。

 ドールハウスなのにアトランティスって、珍しいことも起きました。最後の写真、ミスアトランティスの初代・2代目・3代目ファイナリストの勢ぞろい、雰囲気の異なる顔ですが、ゾレゾレに美形だと思うのですが、如何なものでしょうかね。

 リザ嬢登場、本人曰く、もうコンテストには出たくなかったそうですが、ママさんが出ろって事で、急遽出場することに為ったとか。心の準備が出来ていない中でのコンテストにて、2位獲得。余程嬉しかったのか、涙目でした。

 さて本題のファイナリストの娘さん、歴代のファイナリストの娘さん達とは、雰囲気が随分と異なります。此の様な娘さんも居るのですね。此の娘さん、普段お店ではウエイトレスさんとして働いています、ウエイトレス嬢が、ミスコンテストのファイナリストってのは、稀有の事でしょう。

 お店に入る段階にて、先ずウエイトレスさんは指名しませんよね、案内されて、気に入ればドリンクって事も有るでしょうが。此のウエイトレスさんがファイナリストに為ってから、入店前に探し、居れば指名した者です、指名っても指名料は要りません、ドリンクを上げるだけです。

 此の娘さん、今はもう居ません、此の街に働く娘さん達の入れ替わりは、早いです。


コメント(0) 

2015-11-04 (水) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Anjeles Sunrise の続きです。

 2011月4月撮影、ミストロピクス。

DSC00119.jpg

DSC01591.jpg

DSC01731.jpg

DSC01842.jpg

DSC01834.jpg

 私的、写真小僧として、撮影し易いお店は、此処トロピクスとアトランティスでしょうか。

 被り付き席からステージが一望でき、ステージの後方には、客席が有りません。って事は、撮影時にお客さんを写す事は先ず有りませんので、娘さん達の撮影に、余計な神経を使う事無く専念できます。

 写真の編集時にも、ボカシを入れたり、無理なトリミングをする手間が省けます。動画に於いてもそうですが、動画は、カット編集は少々しますが、ぼかし編集は昔にした事が有りますが、手間の掛かること、今はしておりません。其れと、ぼかし編集にて撮影した画面が、意味を成さないことに為る場合が、多く有ります。

 マア、手前勝手な事ですが、動画編集にて、画像に意味が為さなくなった場合は、ぼかし編集はしていません。撮影が許可されて、撮影した現場、対象物の撮影に入る位置にお座りのお客さんには申し訳有りませんが、ぼかし編集はしておりません。ご容赦願います。

 この時のミスコンテストでは、開催店の娘さんだけの出場だった様に記憶しています。

 何せ、グループ他店の参加を認めれば、出場者が多すぎて、このステージでは狭すぎるって事なのでしょうか。


コメント(0) 

2015-11-03 (火) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise の続きです。

 2009年11月撮影、ミスクリスタルパレス。

DSC01085.jpg

DSC01350.jpg

DSC01384.jpg

DSC01438.jpg

DSC01863.jpg

DSC02513.jpg

DSC02560.jpg

DSC02887.jpg

DSC02919.jpg

 此の様な事も有るのですね。

 ドールハウスの娘さんが、此の10月のミスドールハウスに続いて、ミスクリスタルパレスでのファイナリストに選出されました。私の記憶では、2度に渡りファイナリストに輝いた娘さんって、居なかった様に思うのですが。

 この時代のミスコンテストは、開催店以外でも、グループ店の娘さんならば、何回でも出場出来た様にて、過去の各賞受賞者は勿論、ファイナリストまでも、2度3度と出場した娘さんも居ました。でも2回もファイナリスト受賞って、有りそうで無かったことです。

 それにしても、最初にファイナリストに輝いたコンテストの時に比べて、今回でのコンテストでのイブニングガウンが、豪華に為った事。今回はベストガウンにも選ばれたって記憶しています。ミスドールハウスのファイナリストに為った事で、此の娘さんの何かが、変わったのでしょうか?。

 マア、開催店のクリスタルパレスにとっ、残念な事ですが、過去にも有ったことですので、仕方無いことですかね。


コメント(2) 

2015-11-02 (月) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise の続きです。

 2009年8月 撮影、ミスアトランティス。

DSC02008.jpg

DSC02181.jpg

DSC02856.jpg

DSC03194.jpg

DSC03753.jpg

DSC04178.jpg

DSC04185.jpg

 アトランティスのミスコンテストも2回目と為り、盛大を極めて行きます、

 経営者側の取り扱い於いて、此の企画を重要視するようになったのか。参加する娘さん達に、此の企画が娘さん自身へ、何らかの影響が有りそうだって、感じさせたのでしょうか、出場者の多いこと。

 初代ミスアトランティスが、ミスコンテスト後に注目されるようになり、お店側の取り扱いも違ってきたような気がします。結構、注目の的になっていました、って私もですが。

 今回の2代目ミスアトランティス、チコット此の街の娘さんと、雰囲気が異なるような気がします。タレントコンペティションにて見事なダンスを披露してくれました。此の娘さんの、ランジェリー姿やペインチィング姿を見た事が有りませんが、何か思う所が有るのでしょう。

 今も現役バリバリの様です、芸は身を助けるって事のようです。


コメント(0) 

2015-11-01 (日) Angeles Miss contest [写真]

 お早う御座います、Angeles Sunrise からの続きです。

 2008月11月のクリスタルパレスミスコンテストです。っても、此の時は行けませんでした。

 2009年5月のクリスタルパレス、第1回アニバーサリーに行った時、アニバーサリーの催し物として、過去のミスコンテストでの受賞者が一堂に会して、ステージに。

 其の時のファイナリストの写真と、日常のお店にて撮影したものを、掲示した次第です。ミスコンテストに行ければ良かったのですがね。

DSC02614.jpg

DSC02618.jpg

DSC02640.jpg

DSC03489.jpg

DSC05717.jpg

DSC05755.jpg

DSC05757.jpg

DSC06033.jpg

 1枚、ドールハウスでの写真が有ります。

 クリスタルパレスが営業を開始する前に、ドールハウスにて踊っていたものです。行き成りの開業ではなく、準備万端って事のようです。

 このファイナリストの娘さ、在籍期間の短かったこと。そして、カンバックする事は無かったようです。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。