So-net無料ブログ作成

2016-01-31 (日) Angeles of past days [写真]

2009-02-17 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (2)。

DSC08837.jpg

DSC08845.jpg

DSC08864.jpg

DSC08866.jpg

DSC08925.jpg

 オールスターの場合、写真にてカメラ目先てのは、滅多にゲットできません。偶然ってのは有りますが。

 って、意識してのカメラ目線が、全然無いわけでもなく、娘さんの気持ちがハイな場合、結構あったりします。

 此処の娘さんの中には、その様な娘さんも居るようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-30 (土) Angeles of past days [写真]

2009-02-17 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC08692.jpg

DSC08703.jpg

DSC08726.jpg

DSC08745.jpg

DSC08782.jpg

 見上げる位置からの写真を集めてみました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-29 (金) Angeles of past days [写真]

2009-02-16 撮影。

 ドールハウス ランジェリーショー (2)。

DSC08559.jpg

DSC08570.jpg

DSC08572.jpg

DSC08628.jpg

DSC08635.jpg

 昨日のテレビにて写真の撮り方の解説を、偶然見ることと為りました。

 色々と有った中にて、カメラ目線の項目が、少々気に為りました。カメラ目線にて、目線の焦点はレンズでは無くその奥のカメラ本体の記録部分に合わせた方が、寄り良いって。理屈では判りますが、実際は如何なのでしょうか?。

 此処での撮影では、先ず無理な注文でしょう。カメラ目線の写真すら、早々にはゲット出来ません。マア、プロのカメラマンと写真小僧の違いでしょうか。


コメント(4) 
共通テーマ:blog

2016-01-28 (木) Angeles of past days [写真]

2009-02-16 撮影。

 ドールハウス ランジェリーショー (1)。

DSC08465.jpg

DSC08471.jpg

DSC08478.jpg

DSC08496.jpg

DSC08509.jpg

 ランジェリーって呼び名から想像できる一つに、シスルーですかね。

 私のアンヘレス初期の時代は、この様なランジェリーにて、シスルーってのが結構有りました。マンマってのはいけないのでしょうが、シースルーってのは、良いのカナ。

 シースルーにて、ホローする娘さん、しない娘さんが居たりしてました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-27 (水) Angeles of past days [写真]

2009-02-14 撮影。

 クリスタルパレス ペインティングショー。

DSC08312.jpg

DSC08375.jpg

DSC08379.jpg

DSC08382.jpg

DSC08386.jpg

DSC08423.jpg

 此の時のペイントも、バレンタインデーを引きずっているようです。

 それにしても、懐かしい顔が写っています。此れからクリスタルパレスを、支えていく娘さん達です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-26 (火) Angeles of past days [写真]

2009-02-13 撮影。

 バレンタインデー、ドールハウスにて。

DSC_0513.jpg

DSC_0515.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_0524.jpg

 アンヘレスでのバレンタインデーって、如何も男性から女性にチョコレートをプレゼントするようです。で、私から娘さん達にチョkレートをプレゼント。

 此の時、愛の告白は、しませんでした。愛の告白をするのなら、ヤッパ、一人の娘さんにプレゼントすべきでしょうね。

 以前クリスタルパレスにて、ドールハウスの娘さん達によるペインティングショーが有った時、撮影した写真もプレゼントしました。

 チョコレートと写真、大変喜ばれました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-25 (月) Angeles of past days [写真]

2009-02-12 撮影。

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC08085.jpg

DSC08095.jpg

DSC08102.jpg

DSC08107.jpg

DSC08121.jpg

 何人の娘さん達が居るのでしょうか、ペイントをする絵師さんも大変だ。

 被り付き席での写真撮影だと、全員を一度に捉え切れません。興味の有る方は、動画にて確認してみては如何でしょうか。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-24 (日) Angeles of past days [写真]

2009-02-12 撮影。

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC08020.jpg

DSC08052.jpg

DSC08053.jpg

DSC08064.jpg

DSC08074.jpg

 ハートマークでは無い娘さんも居るようです、失礼しました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-23 (土) Angeles of past days [写真]

2009-02-11 撮影。

 ドールハウス アニバーサリー (5)。

DSC07425.jpg

DSC07616.jpg

DSC07617.jpg

DSC07757.jpg

DSC07430.jpg

 3人のママさん達です。

 お店にて見なくなって久しいです。病気云々って話は聞いたのですが、如何しているのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-22 (金) Angeles of past days [写真]

2009-02-11 撮影。

 ドールハウス アニバーサリー (4)。

DSC_0378.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_0382.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0398.jpg

 昨日のショーはテーマが有ったように思いますが、今回はテーマ無しの、華々しい踊りのようです。

 何時もは、ペインティングショーなどに出る娘さん達が中心になって踊っています。此れでは、ペインティングショーとの掛け持ちは、無理が有るかも。

 アニバーサリーでのペインティングショーは、ダンスショーの合間に2度ほど演じられたと記憶しています。再度のペインティングには忙しすぎたのでしょう。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-21 (木) Angeles of past days [写真]

2009-02-11 撮影。

 ドールハウス アニバーサリー (3)。

DSC_0250.jpg

DSC_0251.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0285.jpg

 お金の事を言っては、嫌らしいのですが、相当お金を掛けた衣装ではないでしょうか。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-20 (水) Angeles of past days [写真]

2009-02-11 撮影。

 ドールハウス アニバーサリー (2)。

DSC_0222.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0233.jpg

 写真と関係無い事にて、申し訳無いのですが、今朝の寒かったこと。

 そう言えば昨晩、睡眠中トイレに何回か、用を済まして布団の中に入りましたが、寒くて中々睡眠に入れませんでした、コンナのは初めて。

 午前7時頃目が覚めてしまい、外を見ると、雪が積もっていました。近畿地方の片田舎、瀬戸内海沿いなのですが、最近において積雪は珍しい事です。私の子供の頃(60年前くらい)、積雪は偶にですけど、有った様な。

 アンヘレスには、雪は降らないでしょう、寒いのは苦手です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-19 (火) Angeles of past days [写真]

2009-02-11 撮影。

 ドールハウス アニバーサリー (1)。

DSC_0122.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0196.jpg

 アニバーサリー、誕生祭って事にて、お祭りムード一杯です。

  誕生会をしてあげると、大変喜ぶ娘さんが居ました。何回か娘さんの誕生祝をしましたが、私の誕生会も何回かすることに為りました。

 私の誕生会は、私より来てくれた娘さん達の方が、喜ぶ結果と為ってしまいました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-18 (月) Angeles of past days [写真]

2009-02-10 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (2)。

DSC07219.jpg

DSC07228.jpg

DSC07235.jpg

DSC07253.jpg

DSC07346.jpg

 5人によるモデリング、出来る事なら最後の写真のように、色を揃えて欲しかった。

 其れとも色トリドリが良かったのか、フィリピン的感覚って、如何なのでしょうか。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-17 (日) Angeles of past days [写真]

2009-02-10 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC07088.jpg

DSC07104.jpg

DSC07197.jpg

DSC07203.jpg

DSC07211.jpg

 此のショーを初めて観た人は、まさに ”オー マイ ゴッド” なのでしょうね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-16 (土) Angeles of past days [写真]

2009-02-04 撮影。

 ドールハウス ランジェrぃーショー (2)。

DSC06936.jpg

DSC06938.jpg

DSC06946.jpg

DSC06949.jpg

DSC06961.jpg

 赤・白・黄色・ピンクに紫、黒色まで、カラフルな彩です。

 マア着ている娘さんは、替り栄えしないのですが、ランジェリーの色や形が変われば、飽きはしないですね。写真小僧の贅沢でしょうか。

 足繁く通う人では無い場合、偶々此のショーに出くわしたら、たまげるでしょうね。しかも撮影可能で、入場料無し、最低ワンドリンクの注文で良いのですから。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-15 (金) Angeles of past days [写真]

2009-02-09 撮影。

 ドールハウス ランジェリーショー (1)。

DSC06861.jpg

DSC06876.jpg

DSC06883.jpg

DSC06896.jpg

DSC06900.jpg

 ランジェリーらしいランジェリーです。

 奇抜な物も良いのですが、ヤッパ此の様なランジェリーですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-14 (木) Angeles of past days [写真]

2009-01-14 撮影。

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC06389.jpg

DSC06410.jpg

DSC06418.jpg

DSC06427.jpg

DSC06452.jpg

 此の時期、4名の娘さん達、絶好調のようです。

 でも長くは続か無かった様で、間も無く一抜けたって事と為るのですが、何かが有ったようです。

 マア、色々と有るようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-13 (水) Angeles of past days [写真]

2009-01-14 撮影。

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC06310.jpg

DSC06326.jpg

DSC06331.jpg

DSC06348.jpg

DSC06371.jpg

 ペイントされたランジェリー。

 この様にして見ると、ヤッパ本物のランジェリーよりも、ペイントの方が良いのカモ。修正される事無く、マンマですから。

 でも、隠されたものを想像する事の方が、良いってお人も居るのでは。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-12 (火) Angeles of past days [写真]

2009-01-13 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (2)。

DSC06201.jpg

DSC06216.jpg

DSC06223.jpg

DSC06224.jpg

DSC06228.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:blog

2016-01-11 (月) Angeles of past days [写真]

2009-01-13 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC06122.jpg

DSC06138.jpg

DSC06153.jpg

DSC06169.jpg

DSC06182.jpg

 全て、前面の写真に為ってしまいました。

 背面からの写真も良いのですが、側面からの写真に、ドキッとする写真も有るのですが、如何せんお顔が写っていません。

 ヤッパ、顔にはこだわりますよね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-10 (日) Angeles of past days [写真]

2009-01-12 撮影。

 ドールハウス スポットライト。

DSC06041.jpg

DSC06040.jpg

DSC05898.jpg

DSC00453.jpg

DSC06049.jpg

 最後の写真、ピッザなのですが、何と大きい事。

 最初、フイリッピン幼稚園にて、お知り合いに為った方から、差し入れさて、その後チョクチョク取り寄せ居ています。私だけでは食べきれません、当然娘さん達にお裾分け、大勢の娘さんにて、瞬く間に無くなってしまいます。

 此のピッザ、アトランティスとドールハウスに挟まれたお店にて購入してテイクアウトします。お値段は、此の当時1枚1,000ペソ前後でした。

 今は、お幾らなのでしょうか?。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-09 (土) Angeles of past days [写真]

2009-01-12 撮影。

 ドールハウス ランジェリーショー (2)。

DSC06000.jpg

DSC05998.jpg

DSC06002.jpg

DSC06004.jpg

DSC06012.jpg

 バックスタイルが、良いですね。

 バックスタイルにてポーズって事は、バックスタイルに関心の有るお客さんが居るって事なのでしょうね。

 私もアンヘレすにて、バックスタイルファンに為ってしまいました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-08 (金) Angeles of past days [写真]

2009-01-12 撮影。

 ドールハウス ランジェリーショー (1)。

DSC05908.jpg

DSC05917.jpg

DSC05957.jpg

DSC05969.jpg

DSC05978.jpg

 見上げるアングルの写真を、拡大してみました。

 天井のライトがまぶしい写真も有りますが、其のライトが無ければショーは成り立ちません。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-07 (木) Angeles of past days [写真]

2009-01-11 撮影。

 アトランティス アニバーサリー (3)。

DSC05787.jpg

DSC05789.jpg

DSC05792.jpg

DSC05877.jpg

DSC05880.jpg

DSC05882.jpg

 アニバーサリーのラストの写真が、抜けていました。

 ステージの天井に、網にて包まれたフーセンが網を外すって事にて、天井から振って来るって演出です。其のフーセンの中に色んなプレゼントの引換券が入っていました。

 お客さんへのプレゼントですが、娘さん達が我先にって風船の奪い合いでしたが、引換券をゲットして、如何する心算なのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-06 (水) Angeles of past days [写真]

2009-01-11 撮影。

 アトランティス アニバーサリー (2)。

DSC05844.jpg

DSC05829.jpg

DSC05849.jpg

DSC05843.jpg

DSC05851.jpg

 比べること自体問題ありだと思うのですが、宝塚歌劇団と重なる部分が有るような?。

 演劇の世界としては、表と裏って事なのでしょうが、女性だけの出演、キラビヤカな衣装って処は何と無くですが、重なるものが有るのではないでしょうか?。

 でも、其の目指す所は異なりますし、観客が女性と男性に別れています。って事にて、比べること自身が間違いなのでしょう。

 でも私、一時期は宝塚のファンでした。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-05 (火) Angeles of past days [写真]

2009-01-11 撮影。

 アトランティス アニバーサリー (1)。

DSC05801.jpg

DSC05796.jpg

DSC05810.jpg

DSC05806.jpg

DSC05820.jpg

  アンヘレすにての、初めてのアニバーサリー。

 色んなショーの写真を、多く撮りましたが、其のほんの一部の写真です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-04 (月) Angeles of past days [写真]

2009-01-08 撮影。

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC05608.jpg

DSC05614.jpg

DSC05626.jpg

DSC05634.jpg

DSC05636.jpg

 早い者で、お正月の三ヶ日も終わり、今日からお仕事って人も居ると思います。其の交代にて、今日からお休みの人も居るのでしょうか?。

 お仕事の方ご苦労様です、お休みの方ご苦労様でした。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-03 (日) Angeles of past days [写真]

2009-01-08 撮影。

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC05525.jpg

DSC05580.jpg

DSC05581.jpg

DSC05592.jpg

DSC05605.jpg

 写真では、ラメ使いが判るのですが。

 写真自体が、良い状態にて撮影できませんでした。キラッとラメがフラッシュを反射している写真は、1枚も有りませんでした。

 此処での撮影、難しい。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-02 (土) Angeles of past days [写真]

2009-01-07 撮影。

 ドールハウス スポットライトの娘さん。

DSC05214.jpg

DSC00060.jpg

DSC00055.jpg

DSC00051.jpg

DSC00050.jpg

 最初の写真と、後の4枚の写真、同じ条件にて撮影したのですが、随分と色彩が異なるようです。

 よくある事ですが、撮影対象物との距離の違いでのフラシュ効果に寄る物と思います。でも、近距離にて、良い状態で撮影出来る事も有ります。

 カメラの取り扱いが、理解出来ていないようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。