So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-03-31 (木) Angeles of past days [写真]

2009-07-02 撮影

 クリスタルパレス ランジェリーショー。

DSC05930.jpg

DSC05932.jpg

DSC05933.jpg

DSC05934.jpg

 写真を探してみたのですが、動画風に掲示したものしか有りませんでした。

 其の物を、再度掲示いたします。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-30 (水) Angeles of past days

 此の時の、写真が有りません。探してみますが、見つかれば良いのですが。

 Angeles Sunrise に書いた、退役軍人らしき人に付いて、書いてみます。

 人は様々って事を言いますが、私自身も、相当な変わり者だと自覚していますので、人様の事に付いて、トヤカクの批判をする心算は有りません。で、私が見た事を書きます。

 ペインティングショーやランジェリーショーの時、ほぼ見かける人にて、座る席の位置が何時も同じ、タダタダ、ステージの娘さんを眺めているだけ、撮影するわけでも無く。マア、何時でも来られるので、撮影の必要は無いのカモ。

 其れに対比して、ビデオを手から離す事無く、撮影をされるお方も居るようです、この方も私がこれ等のショーに行くときは、ほぼお見えになっています、在住の方と思われますので、其の録画量はいかほどに為るのやら。

 退役軍人らしき人意外なら、もっと沢山書けるのですがね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-29 (火) Angeles of past days [写真]

2009-07-01 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC05764.jpg

DSC05767.jpg

DSC05784.jpg

DSC05792.jpg

DSC05795.jpg

 星条旗の、オンパレードです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-28 (月) Angeles of past days [写真]

2009-07-01 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC05692.jpg

DSC05699.jpg

DSC05737.jpg

DSC05748.jpg

DSC05759.jpg

 ペイント内に、如何に星条旗を取り入れるかって、絵師さんの腕の見せ所ですかね。

 この様な絵柄って、何処から持ってくるのでしょうか、絵師さんが考えたとすれば、腕前だけではなく、其のセンスも問われるって事ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-27 (日) Angeles of past days [写真]

2009-05-28 撮影。

 アトランティス ポールダンス

DSC05459.jpg

DSC05461.jpg

DSC05466.jpg

DSC05468.jpg

DSC05469.jpg

 この様な場合、ヤッパ動画撮影よりも、写真撮影でしょうか。っても、際どい写真は掲示しませんでしたが。

 カメラには、フラシュって強い味方が有りますが、ビデオ撮影にはその様な味方は有りません。ビデオライトっても、スタジオ等では無く、此処の環境では、余り役には立たないのでは。其れでも、お店側としては、カメラフラッシュの使用は良くて、ビデオライトの使用は駄目でした。

 如何してかな。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-26 (土) Angeles of past days [写真]

2009-05-28 撮影

 クリスタルパレス ランジェリーショー。

DSC05585.jpg

DSC05600.jpg

DSC05609.jpg

DSC05616.jpg

DSC05632.jpg

 クリスタルパレスのランジェリーショーって、同じデザインで催されることが多いです。っても、余り多くの数を見ていません。

 ショーが重なると、どちらのショーに重点を置くかって、悩ましいものが有ります。今と為っては、贅沢な悩みですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-25 (金) Angeles of past days [写真]

2009-05-28 撮影

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC05366.jpg

DSC05383.jpg

DSC05385.jpg

DSC05392.jpg

DSC05394.jpg

 アトランティスのペインティングショーのテームって、5名編成が多いのですが、此の日は4名編成でした。

 で、2名での写真を掲示します。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-24 (木) Angeles of past days [写真]

2009-05-28 撮影

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC05349.jpg

DSC05337.jpg

DSC05294.jpg

DSC05277.jpg

DSC05232.jpg

 オート撮影の難しいところ。

 白色が入ると、その他の色が暗く写ってしまいます、その他の色が明るければ、何とか為る時も有りますが、そうでない場合は、如何ともし難い結果に為る時も有ります。

 静止状態なら、まだましですが、モデリング途中では白色に関係無く、映りが暗い場合があります。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-23 (水) Angeles of past days [写真]

2009-05-27 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC05053.jpg

DSC05074.jpg

DSC05079.jpg

DSC05092.jpg

DSC05097.jpg

 ステージの姿にて、客席に。

 偶に有ることですが、グラスを片手に娘さん達が客席を廻り、乾杯って事が有りました。私は、乾杯よりも写真撮影をお願いしました。皆さん、ご覧の様な笑顔にて撮影に応じてくれます

 これが、此の街の良い所でしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-22 (火) Angeles of past days [写真]

2009-05-27 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC04996.jpg

DSC04986.jpg

DSC05016.jpg

DSC04955.jpg

DSC04947.jpg

 ラメって良いですね。

 照明の具合により、其の光方が異なるようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03 [写真]

2009-05-26 撮影

 ドールハウス スポットライト。

DSC04852.jpg

DSC04859.jpg

DSC04866.jpg

DSC04867.jpg

 スポットライトの時と異なり、笑顔らしい笑顔にて、写真撮影に応じてくれました。

 はにかんだ笑顔、笑顔らしい笑顔、どちらの笑顔が本当なのでしょうかね。

 偶に飲み物をあげて、撮影した写真を、プリントしてプレゼントするだけなんですが、カメラを向けているのを感じた時は、笑顔にて写真撮影に応じてくれたものでした。

 此れが、アンヘレスなのでしょうね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-20 (日) Angeles of past days [写真]

2009-05-26 撮影

 アトランティス ランジェリーショー (2)。

DSC04774.jpg

DSC04792.jpg

DSC04802.jpg

DSC04826.jpg

DSC04827.jpg

 選択肢が多いっても、目移りしますかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-19 (土) Angeles of past days [写真]

2009-05-26 撮影

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC04656.jpg

DSC04675.jpg

DSC04701.jpg

DSC04723.jpg

DSC04752.jpg

 何とも、バストトップへのホロー、つや消しなんですけど。ホローの仕方、他に無いですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-18 (金) Angeles of past days [写真]

2009-05-25 撮影

 ドールハウスにて。

DSC04426.jpg

DSC04428.jpg

DSC04447.jpg

DSC04448.jpg

DSC04449.jpg

 スポットライトのダンスって、結構に意味深長な動きをするものです。

 でも此の娘さんの場合、性格から来るのでしょうが、イミシンな動きに為り切っていない感じがします。

 マア、色々と有って良いのでしょう。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-17 (木) Angeles of past days [動画]

2009-05-25 撮影

 ドールハウス ランジェリーショー (2)。

DSC04535.jpg

DSC04541.jpg

DSC04545.jpg

DSC04563.jpg

DSC04565.jpg

 7+6=13名の娘さんですか、チコット物足りない数ですね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-16 (水) Angeles of past days [写真]

DSC04428.jpg2009-05-25 撮影

 ドールハウス ランジェリーショー (1)。

DSC04456.jpg

DSC04496.jpg

DSC04517.jpg

DSC04518.jpg

DSC04531.jpg

 ランジェリーは、純白シースルーに限ります。

 でも無いか。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-15 (火) Angeles of past days [写真]

2009-05-24 撮影

 トロピクスにて。

DSC04324.jpg

DSC04346.jpg

DSC04378.jpg

DSC04265.jpg

DSC04405.jpg

 此の当時のトロピクスの娘さんって、人様が言うに、何かが今一って感じの娘さんが居たりしてって事ですが。

 でも、其れ為りって娘さんも居ましたっけ。其の中の何人かが、アトランティスに移動、何故なのでしょうかね。

 その後、其れ為りの娘さんが、増えたような気がしましたが。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-14 (月) Angeles of past days [写真]

2009-05-23 撮影

 アトランティスにて。

DSC04235.jpg

DSC04253.jpg

DSC04241.jpg

DSC04234.jpg

DSC04222.jpg

 如何して、お姉さんの登場なのでしょうか、本人のたっての希望とか?。

 そう言えば此のお姉さん、スポットライトにて過激なダンスを披露してましったけ、此の体にて。

 一度身体に染み込んだ技は、なかなか抜けないようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-13 (日) Angeles of past days [写真]

2009-05-23 撮影

 クリスタルパレス ペインティングショー (2)。

DSC04139.jpg

DSC04143.jpg

DSC04184.jpg

DSC04198.jpg

DSC04205.jpg

 斜め後方からの写真撮影です。

 でも、他のお店に比べて、残念な写真撮影と為る数は多かったと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-12 (土) Angeles of past days [写真]

2009-05-23 撮影

 クリスタルパレス ペインティングショー (1)。

DSC04073.jpg

DSC04075.jpg

DSC04078.jpg

DSC04082.jpg

DSC04088.jpg

 クリスタルパレスには、ドールハウスアトランティスに比べて、行く機会は少ないです。

 この様なショーを公演する事は、開店からではなく、暫らく経ってからにて、行く機会が少なかったのでしょう。で、出演の娘さん達も、見覚えの無い娘さんが多く、こうして改めて見ると、何か新鮮に見えます。

 ショー開始以後も、顔見知りの娘さんが少ないって事にて、入店回数は少なかったです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-11 (金) Angeles of past days [写真]

2009-05-21 撮影

 アトランティスにて。

DSC03618.jpg

DSC03853.jpg

DSC03859.jpg

DSC03872.jpg

DSC03875.jpg

 同じ日の撮影です。

 画像修正をしていますが、其れでも写りの悪い写真が有ります。全てストロボ撮影にて同じ条件だと思うのですが、しいて言えば、望遠の倍率の違いでしょうか。

 其の辺に、何かが有りそうです。私のカメラだけの事なのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-10 (木) Angeles of past days [写真]

2009-05-21 撮影

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC03978.jpg

DSC03987.jpg

DSC04013.jpg

DSC04015.jpg

DSC04024.jpg

 写真の写りは、照明の具合に関係無いようです。良く有りません。

 写真の場合、照明具合ではなく、フラシュが関係してくるのですが、オート撮影時のカメラとフラシュの関係が上手く行くかどうかの様です。

 此処での撮影の、オート設定時の泣き所ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-09 (水) Angeles of past days [写真]

2009-05-21撮影

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC03902.jpg

DSC03916.jpg

DSC03927.jpg

DSC03907.jpg

DSC03968.jpg

 ペインティングショーって、本来前向きの状態の時に観賞する為のショーですよね。

 私の場合、前向き状態の時は勿論、斜め後ろ向き状態の時もいいと思います。ヒップに一筋の線以外は何も無く、独特の曲線を見ることが出来ます。

 ヒップに一筋の線、此れが此のショーの、ポイントと思っています。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-08 (火) Angeles of past days [写真]

2009-05-20 撮影

 アトランティス スポットライト。

DSC03598.jpg

DSC03601.jpg

DSC03605.jpg

DSC03608.jpg

DSC03610.jpg

 最後の写真のお姉さん、本日の動画の様なダンスもこなすようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-07 (月) Angeles of past days [写真]

2009-05-20 撮影

 ドールハウス ペインティングショー。

DSC03483.jpg

DSC03501.jpg

DSC03534.jpg

DSC03578.jpg

DSC03580.jpg

 最初の娘さんのペインティング模様、以前に見たって記憶が有ります。

 此の模様には、忘れられない事情が有りまして、其れで記憶していたのでしょう。

 同じ模様を、時間を経て再度見るなんて。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-06 (日) Angeles of past days [写真]

2009-05-19 撮影

 アトランティス ランジェリーショー。

DSC03314.jpg

DSC03346.jpg

DSC03366.jpg

DSC03371.jpg

DSC03398.jpg

 昨日のドールハウスに比べて、今日のアトランティスの写真の方が、幾分か鮮明に写っているように見えます。

 っても、今日の分に於いても、其の鮮明度が異なるようです。撮影者及び撮影機材は同じなのですが、撮影場所が異なり、撮影のタイミングの違いにて、この様に為るのですかね。

 此れが、オート撮影のどうしようもない処でしょう、此処にての撮影にて、オートを外しての写真撮影って、出来るのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-05 (土) Angeles of past days [写真]

2009-05-18 撮影

 ドールハウス ランジェリーショー (2)。

DSC03096.jpg

DSC03104.jpg

DSC03107.jpg

DSC03111.jpg

DSC03188.jpg

 写真撮影は、第一回目公演にて撮影しました。そして動画撮影は第二回目公演での撮影と為ります、

 第一回目公演では、そこそこの数の娘さん達の出場が有ったようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-04 (金) Angeles of past days [写真]

2009-05-18 撮影

 ドールハウス ランジェリーショー (1)。

DSC03024.jpg

DSC03042.jpg

DSC03050.jpg

DSC03067.jpg

DSC03077.jpg

 カメラ小僧に対して、満遍なくカメラ目線をくれる娘さんって、そう多くは有りません。くれたとしても、本の一瞬。

 動画だと其の一瞬は撮れるのですが、写真だと撮影するのが、大変難しい事です。写真小僧としては、其の一瞬を撮り逃がした時の、悔しさ。

 今と為っては、泡沫の夢の話ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-02 (木) Angeles of past days [写真]

2009-05-17 撮影

 トロピクスにて。

DSC02918.jpg

DSC02924.jpg

DSC02928.jpg

DSC02934.jpg

DSC02947.jpg

 マネージャー自ら、シャンプーの様な物を掛けてましったっけ。

 シャワーショーが終わって、お店に出てした娘さん、一風呂浴びてきたって感じで、気持ち良さそうでした。

 果たして、お水なの温水なの。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-03-02 (水) Angeles of past days [写真]

2009-05-16 撮影。

 クリスタルパレス アニバーサリー (2)。

DSC02614.jpg

DSC02616.jpg

DSC02626.jpg

DSC02651.jpg

DSC02618.jpg

 此の娘さんが記憶に有る人は、初期のリスタルパレス常連さんだと思いますよ。

 在職期間が、一年に満ちません、何せ一周年のアニバーサリー以前に引退してしまったのですから。又、ペインティングショーやランジェリーショーに出場する事は無く、ダンスチームのリーダーとして、ステージに上がるだけだった様に記憶しています。

 唯、クリスタルパレス開業前に、ドールハウスにてチームダンサーとして踊っていましたっけ。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。