So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-05-31 (火) Angeles of past days [写真]

2009-09-17 撮影

 クリスタルパレス ランジェリーショー。

DSC04656.jpg

DSC04663.jpg

DSC04678.jpg

DSC04712.jpg

DSC04730.jpg

 ランジェリーショーってよりも、水着ショーってところでしょうか、しかもお揃いの水着。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-30 (月) Angeles of past days [写真]

2009-09-17 撮影

 アトランティスにて。

DSC04590.jpg

DSC04597.jpg

DSC04599.jpg

DSC04608.jpg

DSC04609.jpg

DSC04634.jpg

 誰が誰だか判りません。って事は興味半減ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2016-05-29 (日) Angeles of past days [写真]

2009-09-17 撮影

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC04531.jpg

DSC04551.jpg

DSC04562.jpg

DSC04577.jpg

DSC04581.jpg

 どうもペイント落としたソロの写真が、無いようです。

 1回目公演のショーはソロが写真撮影、オールキャストをビデオ撮影したみたいです。

 3回目公演にて、ペイントを落とした処のソロの写真撮影をすべきでした。どうも私の写真小僧ってのも、怪しくなりましかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-28 (土) Angeles of past days [写真]

2009-09-17 撮影

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC04526.jpg

DSC04516.jpg

DSC04511.jpg

DSC04505.jpg

DSC04499.jpg

 同も、動画と違うような。

 今回のショーの1回目公演は、顔にまでペイントが有りました。

 動画は2回目公演のもので、此の時には、顔のペイントは落されて居ました。写真はまだしも、動画でのモデリング、誰が誰だか判らないってのも、如何なものかって事にて、編集してみました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-27 (金) Angeles of past days [写真]

2009-09-16 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC04456.jpg

DSC04449.jpg

DSC04447.jpg

DSC04446.jpg

DSC04441.jpg

 15名の娘さん達です。

 アトランティスに比べて、ショーに出場する娘さん達の人数は少ないようです。

 老舗はドールハウスでも、グループの旗艦店はアトランティスって事ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-26 (木) Angeles of past days [写真]

2009-09-16 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC04457.jpg

DSC04458.jpg

DSC04459.jpg

DSC04460.jpg

DSC04461.jpg

 見知らぬ顔が、多くなりました。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-25 (水) Angeles of past days [写真]

2009-08-06 撮影

 クリスタルパレスにて。

DSC04230.jpg

DSC04241.jpg

DSC04243.jpg

DSC04208.jpg

DSC04245.jpg

 2009 ミスアトランティスコンテストにてベスト3に入賞した娘さんはクリスタルパレス所属の娘さんでした。

 で、所属店に凱旋してのお披露目。

 この当時のミスコンテストって、主催店の娘さんだけではなく、グループ店所属の娘さんであれば、エントリーが可能でした。で、このような事も有ったて事です。

この当時のミスコンテストにエントリーする娘さんの、多かったこと。全て撮影するって大変でした、ここで写真小僧かどうかの分れ目と為るのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-24 (月) Angeles of past days [写真]

2009-08-06 撮影

 アトランティス ペインティングショー。

DSC03930.jpg

DSC03939.jpg

DSC03963.jpg

DSC03964.jpg

DSC03965.jpg

 スレンダー系の娘さんが多いですね。

 ボリューミー系の娘さん、そのボリューミーな体系を維持していれば、其れなりの魅力が有るのですが、難しいようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-23 (月) Angeles of past days [写真]

2009-08-06 撮影

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC03990.jpg

DSC03992.jpg

DSC03996.jpg

DSC03997.jpg

DSC04000.jpg

 ミスコンテスト中のペインチングショーです。

 で、ペインティングショーに出場の娘さんは、ミスコンテストにはエントリーして居ません。

 ミスコンテストにエントリーするって、普段のステージに出演するのと、何かが大きく異なるものが有るのでしょう。

 アンへレスドリームを、ゲットする、最短距離って考えも、有るのでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-22 (日) Angeles of past days [写真]

 2009-08-06 撮影

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC03873.jpg

DSC03879.jpg

DSC03895.jpg

DSC03905.jpg

DSC03915.jpg

 何故か、写真写りが今一です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-21 (土) Angeles of past days [写真]

2009-08-04 撮影

 アトランティス ランジェリーショー (2)。

DSC02749.jpg

DSC02750.jpg

DSC02751.jpg

DSC02752.jpg

DSC02753.jpg

 センターが変わっていきます。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-20 (金) Angeles of past days [写真]

2009-08-04 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC02724.jpg

DSC02720.jpg

DSC02733.jpg

DSC02741.jpg

DSC02744.jpg

 2009 ミスアトランティスコンテスト。

 本日も、更新が遅くなってしまいました。

 昨日は病院への通院の為、本日はインターネットに寄る、ウインドーズに関わる事にて、バタバタしてしまい。遅くなりました。

 私はのパソコンは、デスクトップウインドウズ7)とラップトップ(ウインドウ8)が有りますが、ラップトップにて動画投稿中、パソコンが勝手にウインドウズ10へのバージョンUPを開始しだしました。

 開始後、バージョンUPをすぐするか、後でするかを聞くそんなのですが、ユーツーブへの投稿中は、そのパソコンをジーと見ている訳にもいかずそのまま放置、デスクトップにて私のブログ更新。

 ラップトップにて、バージョンUPが完了してしまい、此のバージョンUPに同意するかしないかの問い合わせに、同意しないって返答すると、ラップトップがWi-HIに接続しなくなりました。

 その後、デスクトップでも同じような事が有り、仕方なく同意しましたが、何時ものブログ更新の画面に為りません。で、SONY専門店に電話して如何にかブログ更新にこぎつけた次第です。

 SONY専門店でも、このバージョンUPについて、頭を抱える始末。ウインドウズ8とはまだしも、7では後々問題が有るとのこと。私は8では拒否し、7にて承諾、その逆だと良かったのか、どちらでも同じか、解りません。正直 ”IT” は訳解らない処がおおくあり、この様な事が行われるたびに、右往左往する始末。

 パソコンに多くを求めない、私の様な一個人は蚊帳の外、大企業さんは勝手に自分の思う通りに、事を進めてきます。

 世界の大企業が、ヤッチャン並みの事をするのかなって、思う次第です。

 色々と有ると思うのですが、選択肢が無いってのは、何を意図して、行われて居るのでしょうかね?。

 ラップトップの修正は出来て居ません。SONY専門店の人が電話にて色々と教えてくれるのですが、知識の隔たりが余りにも大きくご指導に付いて行けません。で、未だ修正出来て居ません。

 コマッタモンジャ~のう。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-19 (木) Angeles of past days [写真]

2009-08-03 撮影

 アトランティスにて。

DSC02614.jpg

DSC02639.jpg

DSC02650.jpg

DSC02652.jpg

DSC02662.jpg

 此の時、娘さん達の写真撮れコールの激しかったこと。

 本日、病院に行ってきました。

 持病があるもので、定期健診の為の病院通いです。血液検査にて、肝臓に間すす数値が、数個高いって結果が出ました、今までは正常範囲以内に収まっていたものです。

 先生から最近体調に異変を感じたことが有りますかって聞かれました。そう言えば、胃の調子が良くない、其れを先生に言うと、肝臓と調子の悪い胃との間に関係が有るかどうか、今すぐには解らないって。

 肝臓は、エコーの検査をしてみるって。胃はエコー検査では、異常の有無は判定出来ないので、胃カメラを呑むかって事でしたが、即胃カメラは遠慮して、一時期薬を貰う事に為りました、様子見にて、胃カメラって事に為りかねません。

 持病以外は、どって事ない身体でしたが、此処に来て、身体にガタが来たのカモ。歳が歳ですので。

 皆様には、お体をご寵愛願って、楽しく遊ばれんことを、願う次第です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-18 (水) Angeles of past days [写真]

2009-08-01 撮影

 クリスタルパレス ペインティングショー (2)。

DSC01812.jpg

DSC01817.jpg

DSC01820.jpg

DSC01834.jpg

DSC01844.jpg

 写真撮影の良い所ですかね。

 動画を見ての光度さえあれば、フラシュを焚けばソコソコの写真が撮れます、ペイントの色彩が判る程度に。

 太陽の下にて、撮影したいものです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-17 (火) Angeles of past days [写真]

2009-08-01 撮影

 クリスタルパレス ペインティングショー (1)。

DSC01786.jpg

DSC01788.jpg

DSC01789.jpg

DSC01792.jpg

DSC01795.jpg

 ヤッパ、ペインティングは、花ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-16 (月) Angeles of past days [写真]

2009-07-30 撮影

 アトランティスにて。

DSC01124.jpg

DSC01125.jpg

DSC01128.jpg

DSC01132.jpg

DSC01134.jpg

 アトランティスの開店時間はPM7:00、閉店時間は知りません。って、閉店時間まで居る事は無いですから。

 アトランティスへの開店時間に入店ってのは、私の場合よく有りました。すると偶にですが、最初の写真の通り、被り付き席にて娘さん達が、お出迎えしてくれます。

 私も被り付き席に座りたいので、席を譲ってもらうことに。私の早い入店って、お店側にとって、迷惑だったカモ。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-15 (日) Angeles of past days [写真]

2009-07-30 撮影

 アトランティス ペインティングショー (3)。

DSC01539.jpg

DSC01561.jpg

DSC01585.jpg

DSC01586.jpg

DSC01597.jpg

 同じ条件にての撮影です、何故か微妙に写り具合が異なります。

 オート撮影での謎ですかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-14 (土) Angeles of past days [写真]

2009-07-30 撮影

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC01436.jpg

DSC01467.jpg

DSC01491.jpg

DSC01509.jpg

DSC01521.jpg

 此の女性独特の、曲線の具合が何とも言えません。で、引き攣られてしまうのでしょうか。

 男性にも女性を引き付ける、曲線美って有るようですが、女性にも言えますが、全ての人が持ち合わせるものでは無いようです。

 持って生まれたものに、さらなる維持管理に対する努力が必要なようで、其の努力を怠ると悲惨なことに。でも、過ぎたるは及ばざるが如しって事も有りますので、難しいところでしょうかね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-13 (金) Angeles of past days [写真]

2009-07-29 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC01057.jpg

DSC01066.jpg

DSC01076.jpg

DSC01083.jpg

DSC01087.jpg

 サイケデリックなペイントですが、願わくばラメを使って欲しかった。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-12 (木) Angeles of past days [写真]

2009-07-29 撮影

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC00959.jpg

DSC00979.jpg

DSC00982.jpg

DSC01022.jpg

DSC01033.jpg

 徐々に世代交代が始まっているようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-11 (水) Angeles of past days [写真]

2009-07-28 撮影

 アトランティスにて。

DSC00768.jpg

DSC00773.jpg

DSC00776.jpg

DSC00780.jpg

DSC00782.jpg

 綺麗って娘さんも良いですが、可愛いって娘さんも良いのでは。


コメント(4) 
共通テーマ:blog

2016-05-10 (火) Angeles of past days [写真]

2009-07-28 撮影

 アトランティス ランジェリーショー (2)。

DSC00666.jpg

DSC00676.jpg

DSC00686.jpg

DSC00696.jpg

DSC00707.jpg

 5人5組にて総勢25名の娘さん達による、ランジェリーショーでした。

 此の形式にて、写真掲示をするならば、ヤッパ、全員のバックスタイルも掲示すべきでした。スタイルの違いが、一目瞭然でしたが。

 バックスタイルの写真、全員分有ったかな?。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-09 (月) Angeles of past days [写真]

2009-07-28 撮影

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC00523.jpg

DSC00610.jpg

DSC00623.jpg

DSC00663.jpg

DSC00565.jpg

 最後の写真の娘さん、前回のアトランティスのショーにて、見たような。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-08 (日) Angeles of past days [写真]

2009-07-18 撮影

 アトランティスにて。

DSC00489.jpg

DSC00460.jpg

DSC00465.jpg

DSC00466.jpg

DSC00467.jpg

 今回のアンヘレスでの、最後の写真です。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-07 (土) Angeles of past days [写真]

2009-07-18 撮影

 クリスタルパレス ペインティングショー (2)。

DSC00360.jpg

DSC00399.jpg

DSC00406.jpg

DSC00415.jpg

DSC00419.jpg

DSC00432.jpg

 今回のペイントは、同じ様な気色ですが、微妙に異なっているようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-06 (金) Angeles of past days [写真]

2009-07-18 撮影

 クリスタルパレス ペインティングショー (1)。

DSC00341.jpg

DSC00346.jpg

DSC00354.jpg

DSC00353.jpg

DSC00360.jpg

 凝ったペイントですね。

 此の絵師さん、描くのに時間が掛かって事でしょう。ショーが終われば消えて無くなる絵なのですが、写真で撮ると後に残ります。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-05 (木) Angeles of past days [写真]

2009-07-16 撮影。

 アトランティスにて。

DSC00008.jpg

DSC00011.jpg

DSC00014.jpg

DSC00015.jpg

DSC00001.jpg

 この様な写真はもう撮れなく為りました。写真小僧の終焉です。

 1,000ペソ札の使い勝手に付いて、一概に言えない物価面について、書いてみます。

 一概に言えないのは、物の値段って、日本国内でも格差が有り、其の格差も場所に寄り物に寄りマチマチ。フィリピンでも同じことにて、一概に結論できません。で、自己中心的に考えて、近畿の片田舎とアンヘレスにて独断してみました。皆様の場合は、如何なのでしょうかね。

 アンヘレスへの旅行は、皆様共にほぼ同じ目的と思いますが、これに類似する事が、私の生活圏では有りませんので比較できません。此れは多くの旅行者の方も同じでは無いでしょうか。

 主目的に、どれだけの思い入れが有り、其の思い入れがどれだけ適えられたかに寄り、1、000ペソの使い勝手が決まるのでは無いでしょうか。

 比較できない事は置いておいて、主目的に付随する事柄、交通費・宿泊費・食事等々を総合した場合、人様其々の、1、000ペソの使い勝手が決まってくるのでは無いでしょうか。

 交通費、国外への移動手段はLCCを使うかどうか、此れは旅行をしないときは必要有りませんが、主目的を達成するには、必要不可欠なものにて、1,000ペソの使い勝手に加味されて来るでしょう。

 宿泊費、両国にて類似した目的が叶った場合、其の目的に適した宿泊設備って如何な処でしょうか、私は日本にての経験が無いので判りません。経験の有る方はお判りと思いますが。

 食費、此れは生きて行く限り付いて廻ります。全く同じ物は無いとして、同類の物なら、相対にアンヘレスの方がお安いでしょう。でも、物に寄る様にて、専門食のレストラン等でのお値段は、余り格差は無いようですが、アンヘレスの庶民向けの食べ物の場合、其の格差は相当有るようです。

 交通費・宿泊費・食費等を如何に選択するかに寄り、旅行者の懐具合の幅が相当広がるのでは。っても、旅行中にこの様なことを考えるって、ナンセンス、何の為の旅行なのかって事に為ります。

 過去の経験から、懐具合に合わせて、主目的の達成手段を予め選択し、其の予算内に収まり、思い込みの主目的が、どの程度程成できたかどうかにて、1,000ペソの使い勝手が決まるのでは。

 てっも、昨今の為替レートの円の価値、フィリピンでの物価高。旅行所の足が遠のきます。如何したもんじゃろ。

 暇に飽かして、自己中心的な事を書いてしまいました、多々独断と偏見に満ちた処が有ります。ご容赦下さい。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-04 (水) Angeles of past days [写真]

2009-07-16 撮影

 アトランティス ペインティングショー (2)。

DSC09940.jpg

DSC09950.jpg

DSC09961.jpg

DSC09980.jpg

DSC09981.jpg

 ペイントされているのは前面ですが、後ろを向いた時も、見るべきものが有るようです。

 1,000ペソの使い勝手について、為替レートだけで考えれば単純ですが、物価の格差も考慮すると、手に負えません。旅行者が関わる物価だけでも、其の種類が多すぎます。

 フィリピンに行きだして、10年が経ちます。2006年4月 4、350ペソ/1万円。其れから、私の体験した最低率レート 3、700ペソ/1万円、最高率レート 5、700/1万円。1万円にて2000ペソの差が。

 為替レートだけでも、1000ペソの使い勝手って、相当異なります。現地の人は、1000ペソは1000ペソの使い勝手でしょう。後は物価の値上がどれだけって事にて、1、000ペソの使い勝手が決まるのでは無いでしょうか。

 此れを考え出すと、時間の経つのが早い事。でも、明確な結果が得られないので、イライラしています。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-03 (火) Angeles of past days [写真]

2009-07-16 撮影

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC09782.jpg

DSC09788.jpg

DSC09807.jpg

DSC09813.jpg

DSC09822.jpg

 見慣れ無い顔の娘さんが、トップバッター、期待のニューフェイスでしょうか?。

 1,000ペソの使い勝手。ブログに書いたのは良いのですが、今一納得が行きません。昨日から此の件について、試行錯誤。未だに結論が出ていません。

 為替レートを 10,000円/5,000ペソ 物価の格差を、フイリッピン 1 に対して日本が 5 で考えていましたが、昨今では 10,000円/4、000ペソ。又、フィリピンの物価高騰に付き、其の格差が縮小されてきています。

 為替レートと物価格差を同時に考えると、シッチャカメッチャカに為ってしまいます。もう少し時間を掛けて考えて見ます。何せ暇してますので。

 っても、歳が歳だけに、結論は出ないカモ。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2016-05-02 (月) Angeles of past days [写真]

2009-07-15 撮影

 ドールハウスにて。

DSC09540.jpg

DSC09544.jpg

DSC09545.jpg

DSC09549.jpg

DSC09565.jpg

 1,000ペソの使い勝手って、円にして、ドンダケ。

 円とペソとの為替レートにて換算すれば、簡単って事では無いようです。各国間の物価って、格差有りますし、同じ国内でも、使用する場所にても、結構な格差ありなので、正直判りません。

 で、私が感じた処にて書いてみます、近畿の片田舎とフィリピンのマニラ・アンヘレス間の事に為りますが、ペソの金額を10倍にした金額にての、使い勝手と考えています。

 1、000ペソの支払いにて、10,000円使った感じって事に為ります。

 為替レート、円対ペソを、1:2 と考え、物価の格差 1:5 と、大雑把に考えます。時の流れと共に、変化しますので、其の都度の変化は、頭の隅に置いといて、ホン大雑把な判断にて。

 一時期の為替レート、5,700ペソ/10,000円 って時も、3,700ペソ/10,000円 って時も、有りましったけ。又、マニラとアンヘレスにて、同じ様な目的の為の値段も、其の使う場所により、相当な格差が有ったりして。

 1,000×2×5=10,000 って事で考えると、色々な物の使い勝手の、目安に為るのかなって。

 昨今、1,000ペソの使い勝手が、10,000円で収まらないような感じがしてます。為替レートの変動も有るでしょうが、物価の格差が縮小して来ている、目的物が多くなっている様な気がします。

 追記: 計算の仕方が、間違っているカモ。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。