So-net無料ブログ作成

2016-03-17 (木) Angeles of past days [動画]

2009-05-25 撮影。

 ドールハウス ランジェリーショー (2)。

DSC04535.jpg

DSC04541.jpg

DSC04545.jpg

DSC04563.jpg

DSC04565.jpg

 7+6=13名の娘さんですか、チコット物足りない数ですね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-02-12 (金) Angeles of past days [動画]

2009-04-16 撮影。

 アトランティス ペインティングショー (1)。

DSC00314.jpg

DSC00336.jpg

DSC00354.jpg

DSC00360.jpg

DSC00366.jpg

 髪飾りですか。

 お互いに、髪を編みっこしてましたっけ。でも誰でもって事では無いようです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-12-30 (水) Angeles of past days [動画]

2009-01-07 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ドールハウス ペインティングショー (2)。

DSC05296.jpg

DSC05302.jpg

DSC05307.jpg

DSC05314.jpg

DSC05316.jpg

 髪は女の命って、日本では言いますが、フィリピンでは如何なのでしょうか。

 見事な髪の毛ですね、しかも微妙な長さにて切りそろえています。私的には、もう少し短く、腰の辺りにて切りそろえて貰えればって思う次第です。

 在る小店にて、膝関節まで髪を伸ばした娘さんを見ましたが、日々の手入れは大変なのでしょうね。多くの娘さん達は、ステージに立つ前に、美容院にて手入れをしているようですが、ロングへヤーにストレートパーマを掛けるのって想像できません。

 私は、坊主頭。手入れ要らずにて、此れが一番。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-12-29 (火) Angeles of past days [動画]

2009-01-07 撮影、Angeles Sunrise の続きです。

 ドールハウス ペインティングショー (1)。

DSC05220.jpg

DSC05238.jpg

DSC05243.jpg

DSC05278.jpg

DSC05289.jpg

 ショーに出る娘さん達で、ドールハウスには、アトランティスに比べて、ボインちゃんは少ない様に感じますが。

 ボデーペイントをする場合、胸の大小によって、画きよいのか難いのか?。観賞する側は如何なのでしょうか、人様に寄り異なるのでしょうね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-07-17 (金) Angeles Video [動画]

2014-10-10 撮影。

 スコアーバードホテル、ハワイアンコンテスト (5)。

 1ヶ月ぶりの更新です。

 1ヶ月もの間更新をしないと、更新の仕方を忘れている箇所もあり、歳の所為かなって思うところも有ります。

 現在、過去のアンヘレスの動画を見直していますが、見直し途中にて写真を如何するかって事に為り、再度写真と動画を見直しています。

 現在、撮影状況はどの様に為っているのやら。以前は写真小僧に取って良かった様な。見直すたびにそう思われます。

 一日待ったのですが、画像が表示されませんでしたので、再度ユーチューブに投稿しました。内容は同じです。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。